*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりに♪
久しぶりに休みが合ったので、プチオフ会に行ってきました。
リリママ家にみんなで集合~!

リリママファミリー3嬢ちゃんたち(^^)
2011_03240125.jpg

2011_03240124.jpg

2011_03240127.jpg

2011_03240128.jpg

食いしん坊ぶりは健在です!!
久しぶりに指食べられました~(^-^)



おつねさんちは、ムースちゃん(寝てたから、写真撮れてません(^^;)&ニューフェイスのノエルたん☆

2011_03240126.jpg


2011_03240130.jpg

2011_03240132.jpg

minnieちゃんが買って来てくれた、お花見弁当&リリママ特製茶碗蒸しにケーキまで
ワン連れでみんなで会うのは、久しぶりでした♪ありがとうございます~ヽ(^o^)丿


チェリーさんは、終始落ち着かずウロウロ徘徊して、寝てるぼ~ちゃんを踏みつけておりました( ̄▽ ̄)

2011_03240131.jpg

2011_03240133.jpg

あんなに、良く来ていたおうちなのに、忘れちゃったのかな・・・。
17歳ですから、老化は仕方ないのでしょうが、家ではのんびり寝てばかりのチェリーなので
やはり、痴呆が来ちゃってるのかな・・と寂しく思ったり。

今晩はさすがに疲れて、ただ今爆睡中のチェリーさんです(^-^)
暖かくなったら、元気にみんなとまたお出かけ出来るといいな・・


カフェ♪でプチオフ会!!
今日は、久しぶりにお友達とカフェランチしてきました(^^)
堀江にあるドッグカフェ「isora」さんです。
8人、11ワンでした~。
初めて行ったお店ですが、料理も美味しく、居心地が良くって・・4時間も滞在しちゃいました。
お店の方、ごめんなさい~~(^^;

私はボリュームたっぷりのハンバーグランチ♪美味しかったです。
2009_05090063.jpg

ペコちゃん
2009_05090060.jpg

ナナちゃん
2009_05090059.jpg

ムースちゃん&サラダちゃんって、サラちゃん撮れてなかった( ̄▽ ̄)
2009_05090062.jpg

リリー&ぼたん&すみれちゃん
2009_05090065.jpg

クルンくんも特別参加♪
2009_05090061.jpg

みかんちん、今日はモモ姉ちゃんはお留守番中
2009_05090066.jpg

もみじとぼ~ちん、何だか似てるね(^-^)
2009_05090067.jpg

もみじに押しのけられ、困ってるチェリーさん
2009_05090068.jpg

ワン用ご飯に必死のペコちゃん、普段はおっとりさんなのにね(^m^)ワイルド~!
2009_05090064.jpg

久しぶりにみんなと色々お話も出来て、とっても楽しかったです(^^)
ストレスの溜まったチェリもみも、満足したようです。
みなさん、お付き合いありがとうございました。
また、遊んでやって下さいです。
2009_05090070.jpg
2009_05090069.jpg


~おまけ~
家に帰ると爆睡の二匹でした。
チェリーさんは、ベッドの下で寝てたので撮れなかった( ̄▽ ̄)
2009_05090071.jpg

2009_05090072.jpg

久々のお出かけ♪
久しぶりにお出かけしてきました(^-^)
リリーママ&ミニーちゃんに誘っていただき、三木市のカフェにランチ♪
チェリもみには、お肉~ヽ(^o^)丿
2008_09110042.jpg
とっても、美味しかったそうです?!
2008_09110043.jpg
2008_09110044.jpg

私はスペシャルランチを堪能~!とっても、美味しかったです。
2008_09110045.jpg

帰りに森林公園にてお散歩。まだまだ暑くて、みんなバテバテ・・( ̄▽ ̄)
コロコロくん
2008_09110050.jpg

リリーちゃん
2008_09110047.jpg

ぼたんちゃん
2008_09110048.jpg

すみれちゃん
2008_09110049.jpg

もみじ
2008_09110052.jpg

チェリー
2008_09110053.jpg


お約束の集合写真もやはりバテバテ・・。
2008_09110054.jpg

2008_09110055.jpg

楽しい時間をありがとうございました。また、お誘い待ってまぁす(*・・*)

久しぶりのお出かけで、今夜はチェリもみはバタンキュ~で、よく眠っています。
明日から、また一緒にお仕事がんばろうね。

お出かけ~(^-^)
やっと、チェリーの目が良くなってきました。
まだ、傷は残ってるけど、痛みがなくなってきたようで
いつものパッチリお目目になりました♪

今日はお休みだったので、お友達と久しぶりにお出かけ。
六甲アイランドのカフェに行ってきました。
海が見えるテラス席で楽しい時間を過ごしました。
誘って下さって、ありがとうございました

ランチにビール♪最高ですね。

久しぶりに、みんなでお出かけ楽しいね。

可愛い、ハンナちゃんも飛び入り参加

お洒落な店内。

暑かったね~

何とか集合写真???

暑くって、ヘロヘロでした(^^;

帰りに、ヨットバーバーに寄りました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

旅行2日目
さて・・二日目の朝、雨は上がってきたものの・・
凄い濃霧で前が見えません( ̄▽ ̄)
さて、どうしたものかしら?ですが、お約束の集合写真でも♪
リビングにて

さて、そろそろ出発するよぉ(^^)
ホールにて

向かった先は・・・
ここはどこ?

あわじ花さじき

せっかくの花畑が・・

遭難しそうです

寒いよ~

え~~(--;ご覧のように、本当なら綺麗な花壇や海が見える
らしいのですが、霧で周りは真っ白だし。

島を出る頃になって、やっと晴れてきました。
でも、久しぶりにみんなとの旅行は、本当に楽しかったです(^-^)
誘っていただいた、リリママ、minnieちゃん、えむちゃん♪
本当にありがとうございました
今頃になって・・

2007_02180034.jpg

帰りは橋も綺麗に見えました(^^;


いつの間にか、10連休もあと2日で終わりです(><)
ほとんど毎日誰かとお出かけが続き、弱ってきた管理人です。
そろそろ仕事モードに体調も整えなきゃですね(^^ゞ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

旅行1日目
土日にお休みなんて、滅多にない機会だという事で、
旅行に誘っていただきました♪
でも、このメンバーで旅行に行くと、なぜか雨に降られるんです。
はい・・今回もやはり・・(^^;

まずは、神戸の「ALAN’S CAFE」さんに集合♪
コロたんとチェリもみ

ジュラくん

リリーちゃん、すみれちゃん、ぼたんちゃん


さて・・みんなが集合する頃には、雨も本降りに・・( ̄▽ ̄;)

降り過ぎでし・・。

結局、そのまま淡路島の「ペンション山」さんにチェックイン♪
リビングにて。

夕ご飯は、しゃぶしゃぶ&お造り盛り合わせ(^-^)
美味しかったです~~。
夕ご飯

夜には、23日に誕生日を迎えるチェリーに、みんながケーキを
用意してくれていました(><)感激ですっ!うるる。
お誕生日ケーキとチェリー

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
