*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カレンダー
もう、来年のカレンダーの季節になったのですねぇ・・。
毎回、モデルにしていただいている、オレンジ・パウhttp://orangepaw.com/さんの
予約がはじまります。
来年も、可愛い我が子カレンダーを作りませんか?(*^。^*)
06.jpg



最近は腱鞘炎やら、ちょっと他にも忙しくって、すっかりネット逃亡中ですが、
もう少し落ち着いたら・・・とは思っているのですが。

ここ最近も、沢山のお友達ワンちゃんがトリミングやカフェに来てくれて
幸せな毎日です。
チェリもみは、かなりお疲れな様子ですが、元気にしていますので♪

2007_09110022.jpg

2007_09110023.jpg


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

迷子のビションフリーゼくん
東京都大田区内で10月22日にビションの男の子を保護しました。
6~7歳くらいと思います。
近所の動物病院や、美容院、警察、保健所、などに届け出ましたが
飼い主さんは見つかりません。

特徴としては、短めのペットカットで、
ブルーのリボンをしています。
首輪はしていません。
男の人が怖いみたいです。
比較的、大人しくて人懐こいです。
食欲旺盛です。
見ての通り顔は可愛いです。

皆様のお知り合いのなかに、心当たりの方がいらっしゃったら
ご連絡ください。

お友達の家で保護されてます
ご協力お願いいたします

maigo.jpg


1日も早く、おうちに帰れる事を祈ります(><)
飾ります(^^;
先日、スミレさんから、届いたプレゼント。
チェリもみ、おぼん(トレー)!とても、使えないので、また飾ってしまいそうですが(^m^)

すみれさん、ありがと~(><)



ふと、最近思うのですが、おしゃれして、出かける事が無くなって数年。
ついつい、チェリもみが中心なので、出かけるにしても、Gパンに
Tシャツ・・仕事も、このスタイルになってますし・・。

一応、これでも昔は某アパレル業界のOLをしていたので、安物の服なんて
着れないわ!と思ってたのに、人間って変わるものです。
今は、500円のシャツで十分でしたり?(^m^)

500円均一レディース長袖Tシャツ■01wt500s271

それにしても、ネットって便利ですねぇ(^^ゞ買い物にも、殆ど出なくなっちゃいました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

あれこれ
お祝いのメッセージをいただいてるのに、レスも出来ずに
すみませんっ。
でも、寝不足や飲み過ぎ?で、次の日の仕事に支障が出ないように
したいので、明日までお待ちくださいっ。

ってのも、えへへ!今日は突然に、夜のお出かけが決まりまして。
おつねさん&リリママと、土日祝だけワンコOKのお店に、行ってました。
マガタマダイニングさん
食事も美味しかったです~(*^。^*)

美味しかったぁ

ここはどこ?

りりーちゃんと、サラダちゃん

ちゅみれと、ぼ~ちん

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お散歩マナー
ここに引っ越してきてから、公園が遠くなって、
間に合わなくって・・うっかり道路で、おしっこをしちゃったり
するので、最近はペットシーツと消臭用の水を持っての散歩です。
うっかり、しゃがんじゃったら、慌ててシーツを滑り込ませます(^^;

確かに、歩いてると道路のあちこちに跡があるんですよねぇ。
先日も、歩いてるだけで、どこかのマンションの管理人さんでしょうか。
「おしっことか、させるなよ!」といきなり、怒られました(><)

室内でトイレが出来ないチェリもみなので、こんな風に迷惑に
ならないように散歩しているつもりですが、やはり都会での
散歩事情は難しいですねぇ(T_T)

散歩は、荷物が一杯~


今日は、たっぷりお昼寝するつもりだったのに、結局出来ませんでした。
チェリもみは、よく眠れたみたいですけどね。
うさこさんの、リクエストのチェリーのお昼寝シリーズ?(^0^)
今日のお昼寝は、フランスパンと♪


もみじは、横になって寝てることが多いかな。


シャッター押したら、起きちゃいました。
か・・可愛い~~っ!と、今日も親ばか状態な1日でした(^^ゞ
寝すぎて、暇・・?




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

すっかり、忘れてました(^^;
え~っと、前に募集していた、2007年度のチェリもみカレンダーの
当選者発表を・・(^^ゞ
適当な?抽選の結果~「yukoさん」に決定しました。
部屋の片隅にでも、飾ってやってください。
はずれてしまったお友達・・ごめんなさいですっ。

サンプル


みなさんも、可愛い我が子で素敵なカレンダーを作って下さいね。
オレンジ・パウさんで、受付中~。

またしても、チェリーさんがお腹を壊して、今朝も5時に起こされて
眠いので、今日はもう眠ります。
なので、今日のわんこは明日アップします~です。おやすみなさい。


プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
