*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
長い間、ありがとうございました。
4/29(日)午後7時半、チェリーがお空へ旅立ちました。


数日前から、食欲が無く検査してもらいましたが、特に異常はなく・・。
最後の3日間は仕事にも連れて行き、無理やりシリンジで流動食を食べさせていました。

29日もずっと仕事が忙しくバタバタでしたが、午後になりかなり酷い血便が出て
隣に併設されている病院で見てもらったら、危ないと・・・今日が山ですねと。
とにかくチェリーが痛かったり苦しかったりしないような対処をお願いし、
酸素吸入してもらいながら、何かあったら呼んで下さい!と仕事を続けなくてはならない状態。

途中、看護士さんが呼吸が止まったのですぐに来て下さい!と・・・。
何度も、チェリーの名前を呼びました。
すると・・呼吸が戻ってきたのです。先生もあれっ??って感じでした。
このまま、酸素吸入してたらまだ大丈夫な感じだよ?と言われたので仕事に戻ると、
奥の部屋から、チェリーがヒャンヒャン!と私を呼ぶ声がずっと聞こえる・・

チェリー待ってて!頑張って早く仕事終わるから!!!涙が止まらないけど、何とか定時に終わり
おつねさんが車で迎えにきてくれていたので、チェリーは病院において帰るのは嫌なので
連れて帰りました。


帰りの車の中で、私の腕の中で静かに眠るようにチェリーは逝ってしまいました。


18年と2ヵ月・・・長生きワンコだったのでしょうが、やはり別れは辛すぎて・・
チェリーともみじが私にくれた、大きなものが沢山ありすぎて・・

なかなか、今は言葉にならず・・ご報告のみとさせていただきます。

11年前チェリもみランドを作ってから、沢山の方に出会えました。
みなさん、今までチェリーを可愛がって下さりありがとうございました。


本当に私の自慢の宝物のチェリー・・・大好きだよ。


チェリーママ

20060628_0009.jpg
49日が過ぎました・・
昨日で49日でした。
甘えん坊もみちんが居なくなり、ますます最近の寒さが身に染みています。
毎日泣いても・・涙って出るんですねぇ。(><)
最近は、仕事の夢が多いから、寝ている間に泣いてる事は減りましたが・・。


チェリーさんは、最近ますます、抱っこ嫌いになり・・寂しい限りです。
でも、夜はそっと横でくっ付いて寝てくれますけどね。(^^)


今日はチェリーと出勤して、ボサコを何とか?してきましたが・・
嫌がる暴れる泣き叫ぶで・・お手上げです~~。
あぁ・・トリマーで、良かった。
他の人だと、断られるちゃうかもね~。( ̄▽ ̄)


とりあえず、チェリーさんは元気です♪
無事に来月、17歳のお誕生日を迎えられますように・・ですね。
チェリーと同じ年、同じ月に産まれた姪が、もう高校生ですっかりお姉ちゃんになってて、
お正月にはビックリでしたし(^^;


月日が経つのは早いです。
私も、いつの間にか・・凄い年になってますやん~~~~。

てな訳?で、今年も皆様、よろしくお願いいたします


2011_01180101.jpg


チェリー&チェリーママでした。




病院通い
ご心配おかけしています(^^;

チェリーさんは、至って元気に過ごしていますが、散歩に行かなくなり、
足が少し弱ってきたように思います。
目も見えにくくなり、ちょっと私が動くとビクッとします(><)

もみじは、心臓、肝臓、腎臓、緑内障、網膜はく離と・・毎週病院で点滴、
目薬2種類、飲み薬7種類と、病院代が凄いことになっていますが、何とか頑張っています。


新しい職場にも、ようやく少し慣れてきました。
ショップが主で、たまにスクールで講師などしていますが、やっぱり現場でお客様や
ワンちゃんと過ごす仕事が私には向いているのかもですね。楽しいです~。

はい、いつものお友達も来てくれていますので、ワンちゃん達は「あれ?チェリーママ居るけど、ここは何処?
でも、やっぱりトリミングやん~~~!」って顔しています(^m^)

新しいお店のブログにお友達ワンちゃんを載せていきます♪ブログ
ちなみに私は北店に居ますです。

休みの日は、どろろ~~~んと寝込んだりして、またチェリもみさんがボサボサです(><)
今月こそ、何とかピカピカにして、最近のチェリもみもアップしますね!
14歳になりました(^-^)
昨日で、もみじが14歳となりました。
今年も、何とか元気でお祝いできました。(^-^)
丈夫に育ってくれてます。
今回、はじめて下痢と目以外で病院にかかったような・・。

先日、ラブママさんから、可愛いお洋服と素敵な色紙をお祝いに
いただいちゃいました(><)
いつも、本当にありがとうございます。
フリフリピンクの可愛いワンピースで、2匹ともまだまだ若作りしていきます♪

2009_09220053.jpg

2009_09220052.jpg

14歳になった、もみじからコメントをいただきました??(*^。^*)

[高画質で再生]

14sai  [ウィキ]
さっぱりしました(*^。^*)
今日は休みだったので、チェリもみのトリミングに初めて学院に行ってきました。
生徒に囲まれ、ビビる2匹でした(^^;
なかなか家では全身カットは難しいので、これからたまには連れて行こうかな(^^)

帰りに前の店に寄ってみました。
やっぱり、落ち着くのでしょうね。嬉しそうにしていました(^-^)

2009_06190051.jpg



一日中、お出かけだったので、疲れたでしょうが、嬉しそうでした♪
2009_06190053.jpg

夜にはさすがに、疲れたようで爆睡状態です。
暑がりもみじは、最近はずっとクールボードの上です(^^)
2009_06190054.jpg
2009_06190055.jpg
最近の事
お店を退職して、とっても寂しかったけど、休養して腱鞘炎の痛みもなくなってます。
チェリもみとお花見に行ったり、カフェに行ったりも出来ました。

散歩がてら、夜桜を見に行ったり♪
2009_04080056.jpg

2009_04080063.jpg

2009_04080062.jpg

カフェに出かけたり・・
2009_04080060.jpg

2009_04080061.jpg

ちょっと、遠出して、海の見えるテラスで海鮮BBQしたり♪
2009_04080064.jpg

2009_04080066.jpg

2009_04080068.jpg

姫路城に行ったり♪
2009_04080076.jpg

2009_04080071.jpg

2009_04080077.jpg

リリママ、minnieちゃん、おつねさんと私の、4人8ワンでした(^^)
集合写真は、やはり難しいワン。
2009_04080072.jpg

2009_04080073.jpg

で・・知らない、おじ様達にも撮っていただきました。
この撮影中、いつの間にか、物凄いギャラリーに囲まれててビックリしました( ̄▽ ̄)
2009_04080075.jpg

リリママ、頑張って撮影中です(^m^)
2009_04080074.jpg

チェリもみは、歩かないのでカートに乗せていたせいか、沢山の人に写真を撮って頂きました。
ありがたいことですね♪
2009_04080078.jpg

2009_04080080.jpg


え~~っと、仕事の方ですが、昨日今日と研修?で行ってきました。
まだまだ慣れないし、これから山と勉強しなくちゃいけない事がありますが・・(><)
11日から、正式雇用なので、これから頑張って行こうと思っています。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
