*All archives* |  *Admin*

2007/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
捜索されそうなので(^^;
お久しぶり~

皆さん、またまたお久しぶりです(^^;
たまには、書いておかなきゃ・・。
風邪は、すっかり良くなったのですが、サボリ癖が治らない
管理人です・・。

先日、ネットのお友達リリママと映画に行ってきました。
かれこれ・・10年以上、映画館に行った事がなかったので、
色々とシステムが変わってて、ビックリしました。( ̄▽ ̄)

来月は、勤め先のお店の改装工事で、10連休なのです。
きっと、その時にはネットにも復活できる事でしょう?(^^ゞ

最近のチェリもみも、載せておかなきゃ♪

2007_01190016.jpg

2007_01190017.jpg


今日のわんこ♪

こんにちは(^-^)
またまた、お久しぶりです(^^;
お正月休みは、お友達とカフェに出かけたり、チェリもみと
まったり過ごしてました♪
2007_01090018.jpg

2007_01090017.jpg


やっと休みボケも抜けて?、何とか日々楽しく働いております(^^)
チェリーも、ますます元気です♪
2007_01090025.jpg


ネット逃亡癖がついてしまって、なかなかお返事もご挨拶にも
伺えなくって、申し訳ないですっ(><)
そのうち復活しますので、見捨てないで下さいですっ
2007_01090026.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

新年
明けましておめでとうございます
今年も、チェリもみ共々、よろしくお願い致します。

無事に地獄の年末も終わり、気が緩んだのか、早速風邪を
ひいた管理人です( ̄▽ ̄;)
チェリもみは、もちろん元気一杯な日々を送っていますが。

先日、抜糸も済ませ、チェリーはすっかり元気です。
まだ少し腫れているので、後数日はシャンプーは無理なので
日々、洗いたい衝動にかられていますが(^^;仕方ないですね。

初散歩♪

すっかり元気です


とりあえず、明日はまだ途中の大掃除を年賀状を作らなきゃ(><)
って、今頃かよ~?ですね。はははっ。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
