*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとうございます
もみじへの、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
最近、仕事も忙しくて・・腱鞘炎も悪化してるので、なかなか
ネットにも復活出来ませんが(><)
見捨てずに、ここへ来てくださって、ありがとうございます。
2007_09280019.jpg

誕生日のプレゼントに、桃さんから、可愛いカフェマット他を頂きました。
チェリもみの名前まで入れて下さって(><)嬉しいです。
早速、使わせていただいてます♪
2007_09280021.jpg


私からは、新しいベッド♪2匹で仲良く使ってくれてます。
2007_09290020.jpg


画像掲示板、新しくしましたので、書き込みできるようになりました。
可愛いお写真、お待ちしています(*^。^*)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

12歳になりました
20070922220442
今日でもみじが12歳になりました。

白内障の進行はありますが、他には今まで
大きな病気もせずに元気に今日を迎えられました(^-^)
カレンダー
もう、来年のカレンダーの季節になったのですねぇ・・。
毎回、モデルにしていただいている、オレンジ・パウhttp://orangepaw.com/さんの
予約がはじまります。
来年も、可愛い我が子カレンダーを作りませんか?(*^。^*)
06.jpg



最近は腱鞘炎やら、ちょっと他にも忙しくって、すっかりネット逃亡中ですが、
もう少し落ち着いたら・・・とは思っているのですが。

ここ最近も、沢山のお友達ワンちゃんがトリミングやカフェに来てくれて
幸せな毎日です。
チェリもみは、かなりお疲れな様子ですが、元気にしていますので♪

2007_09110022.jpg

2007_09110023.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2007/09 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
