*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最終手段
もみじのカユカユ・・かなり酷くて、夜も眠れない状態が続いてました。
で・・結局、最終手段として、ステロイド剤を使用。(><)
ほんとは嫌なんだけど、仕方ないですね。

でも、痒みはピタッっと止まったようで、グッスリ眠れるようになりました。
気持ち良さそうに眠る姿を見てると、ほっとします。
このまま、落ち着くといいのですが・・。

2007_11210029.jpg

2007_11210030.jpg
寝不足
最近、もみじが急にカユカユになってしまい、病院でお薬も
もらったのですが、かなり痒みが酷くて、夜中もガリガリとかくので、
すっかり私ももみじも寝不足の日々です(^^;

なもんで、とりあえず普段は着せない洋服生活となってます。

2007_11160021.jpg

2007_11160020.jpg


空気の乾燥で、最近お客さんワンコも同じような話も聞きます。
何か良い方法ないかなぁ・・(><)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

1ヶ月以上も・・
放置してしまいました( ̄▽ ̄)

この1ヶ月も、色々あったのですが、管理人が弱ってまして(^^;
なかなか更新も出来ませんでした。

遠くアメリカから会いに来て下さった、まあこさん♪
関東からみかさん&モモちゃん、ナナちゃんも来て下さいましたし♪
写真も溜まってはいるのですが・・はははっ。

最近は、ちょっと悲しい事もあったりで、やはり逃亡状態でした。

チェリもみは至って元気に毎日お仕事?!しております。
2007_11070023.jpg


今年も残すところ2ヶ月を切りました。
年末予約もかなり入ってきて、ぞっとしてましたり(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
