*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
チェリー14歳(^-^)
今日でチェリーが14歳になっちゃいました。
嬉しいような、寂しいような・・
でも、今日も元気に一緒にお仕事♪まだまだ、がんばろうね。p(^^)q

見た目は若く見えると言われますが、やはり最近は急に歳をとったと感じます。
20歳になっても、まだまだ元気です!と言えるといいな♪

自転車通勤はさすがに寒いので、最近はチェリーはコートの中に入れてます。
はい!指差され・・笑われ・・でも、気にしないさ(*vv)
私もチェリーもあったかいもんね。
2008_02200025.jpg


今日はプレゼントにステーキ肉を頂いたので、豪華夕ご飯
2008_02230038.jpg

2008_02230039.jpg

20秒で完食
まだまだ元気な証拠だね(^^;
2008_02230040.jpg


さてと、明日もお仕事、頑張らなきゃね~~~。
2008_02230037.jpg


寒い日々
突然の日記ですが(^^;

最近は大阪でも雪が降ったりで、寒すぎます(><)
皆さん、お元気でしょうか。
チェリーは角膜炎がなかなか良くならず、日々目薬です。
もみじは、やたら元気です。雪の中でもはしゃいでました。(*^。^*)
2008_02140031.jpg

2008_02140032.jpg

2008_02140034.jpg

2008_02140035.jpg


今日は久しぶりのお天気、仕事もお休みなので、のんびりお散歩♪
2008_02140052.jpg

2008_02140054.jpg

とりあえず、元気です(^^;
私は、相変わらずの腱鞘炎がひどくてネットもサボりっぱなしで、すみません。
そろそろ、みんなに忘れ去られてるかな・・・。(T_T)

さて、明日からもまた寒い中・・自転車通勤がんばるぞ~~っと。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
