*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
春は大変なり
昨日は仕事帰りにフィラリアの薬をもらいに病院に・・
ふぅ、2匹×薬8ヶ月分×検査費とチェリーの目薬・・諭吉が1枚~2枚~と
消えて行きました(^^;
2008_04230056.jpg


今日は、病院嫌いのチェリもみなので、狂犬病は集合注射会場へ。
都心だからか???今までは、わんさかワンコが来ていたのに、ぜんぜん居なかった。
チェリもみの楽しみもなかったね。

ついでに帰りに近くのカフェでランチ。
チェリもみの食べるものはないけどね(^m^)
2008_04230055.jpg


この時期は、一気にお金が掛かります。がんばって、働かねば( ̄▽ ̄)
ちょっと時間を作って、久しぶりに粘土でも作ろうと思ってます。
気が向いたら、販売も少しはするかも・・?とりあえず、何か作ってみよ~っと♪
って、誰か買う人いるのかちら・・?(笑!)
遠い所
昨日♪関東方面(^0^)から、yukoさん&亜由奈ちゃんが1年ぶりに来て下さいました。
朝早く起きて、新幹線に乗って、トリミング・・亜由奈ちゃんもお疲れですね。
トリミング後、リリママ家のみんなと6ショット。バッチリじゃないですか(*vv)
2008_04170057.jpg


夜はyukoさん、リリーママ、おつねさん、ちゃこちゃんと会食~(^-^)
ちゃこちゃんと会うのは数年ぶりだし。
お店は堀江の「堀江酒場」さん、奥の仕切られた1室を貸切状態で落ち着けてよかったです。
2008_04170071.jpg

2008_04170062.jpg

2008_04170064.jpg

お久しぶり、キャンちゃん
2008_04170063.jpg

亜由奈ちゃん
2008_04170065.jpg

ミロちゃん
2008_04170068.jpg

お疲れ状態の、亜由奈ちゃん&もみじ
2008_04170069.jpg

グロッキー状態のすみれちゃん
2008_04170070.jpg


そして、この後・・某BARの予定だったのに、開いてるはずの店が閉まってて・・
雨も降ってきたので、あえなく解散・・となりました。(T_T)
せっかく遠くから来て下さったのに、本当にすみません。確認してなかった私がバカッ(><)
yukoさん・・懲りずに、また年内には遊びに来てくださいね~~(^^)/~~~
最近の事
急に暖かくなって、自転車通勤もやっと気持ちよくなってきました。
皆さん、お元気でしょうか・・(^_^;)

先週・・整形外科での手首の検査結果が出ました。
やはり腱鞘炎でした。トリミングは何とか痛みと戦いながらは出来ています。
腫れも少しはマシになった気が・・痛み止めの注射、前回で懲りてるので
出来れば打ちたくないから、しばらく様子を見ています(^^;

先日の日曜日 近所の公園で、ご近所仲間とお花見をしました。
夜桜もなかなか素敵でした(^^)
2008_04070037.jpg

2008_04070038.jpg

2008_04070050.jpg


今日は休みなので、のんびり公園でお散歩、まだ桜が綺麗でした♪
なぜか、不機嫌な顔で写ってるチェリーさん( ̄▽ ̄)
2008_04090051.jpg

2008_04090053.jpg

2008_04090054.jpg


えっと、もう少し手の調子が良くなったら、ネットにも復活しますので、
どぞ・・たまには、チェリもみの事思い出してやって下さい
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
