*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いらっしゃいませ(^-^)
今日は和歌山県から、マロンくんがトリミングに来てくれました。
以前から、パパさんとママさんがブログを見てくださってたとか・・さぼってばかりですみません(^^ゞ

顔もボディも伸ばされ中だったのに、ドキドキしながら、ばっさりとカットさせていただきました。
カット前の写真も撮っておけばよかった(><)
2009_01250055.jpg
遠い所来ていただいたのに、お土産までいただいてしまって・・ありがとうございました。
今夜の晩御飯にいただきまぁす♪(^^)
2009_01250056.jpg

最近は家だとチェリもみは寝てばかりなので、起きてる写真がない・・。( ̄▽ ̄)
2009_01250028.jpg

2009_01250029.jpg

2009_01250030.jpg
こそっと・・書いてみたり(^^;
ご無沙汰してまぁす(><)
やっと風邪から復活しました・・・。

チェリもみは、相変わらず元気で毎日一緒に仕事に行っております(^-^)
来月でなんとチェリーが15歳・・。早いものです。

今日、まいちゃんのママさんがお店に来てくださり、2002年の頃からチェリもみの写真を
保存して下さってると聞いてビックリ!ありがたい事です。

あの頃はマメに更新してましたねぇ・・(^^;
よしっ!チェリーの誕生日を機会にまた頑張ってみますか♪と・・今思いつきで書いてるので
実現するかは???ですけど・・はい。

と今頃ですが、本年もチェリもみ共々、皆様よろしくお願いいたしまする<(_ _)>


追伸・・・ あべぞ~へ  (^-^)ほらね。書いたよぉ~~ん。

2009_01010036.jpg

今年も、沢山のお友達がトリミングに来てくださってます。ありがとうございますぅ<(_ _)>
わんかふぇ日記
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
