*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
お祝い(^-^)
今日で15歳の誕生日を迎えたチェリーです。
今まで、大きな病気もなく、元気に15歳を迎えられました。
嬉しいけど、いつの間にか15年も経ってしまった事・・寂しくも感じます。

考えたくないけど、最近は誕生日が来る度に、あと何年一緒に居られるのかと
考えてしまい、怖くもなります。(><)

この1年で、目も見えにくくなり、耳も遠くなってしまいました。
見た目は若く見えるチェリーだけど、おばあちゃんになってしまいましたね。

昔から、おしゃべりだったチェリーですが、最近は特に一生懸命に私に何か
訴えてきます。一度でいいから、チェリーと会話してみたいな・・。
きっとダメ出しばかりされちゃいそうだけどね(^^;

2009_02230044.jpg


今日はコロコロくんがトリミングに来てくれてました。
コロたんのママのminnieちゃんは、今日が結婚記念日です。おめでと~~ヽ(^o^)丿
2009_02230041.jpg

一緒に来てくださった、おつねさんも、今日が誕生日、おめでと~ヽ(^o^)丿
って事で、みんなでお祝いしました♪
ムースちゃん、半分寝てる???
2009_02230043.jpg
こっちは、人間用ケーキですが、チェリーさんのプレートも飾っていただきました♪
2009_02230042.jpg

チェリーには、常連のお客様からワン用ケーキを注文いただき、私が飾りつけました。
ワン達みんなで美味しく頂きました
2009_02230045.jpg
minnieちゃんから、お洋服まで頂いちゃいました。か・・可愛すぎる(親ばか)
2009_02230046.jpg
カフェでワイワイ盛り上がってる中、すっかり忘れてたもみじは・・引きこもってました(^^;
2009_02180035.jpg

昨日トリミングに来て下さってた、ラブママさんからも、可愛いネックレスを頂いちゃいました(*・・*)
本当にありがとうございます。
2009_02230095.jpg

沢山のお祝いメールなども、ありがとうございます。
すっかりネットもサボってるのに、覚えて下さってて嬉しいです(T_T)
思い出深い1日になりました。ありがとうございました。
1日でも長く、元気な姿を見せられるように、まだまだチェリもみには、頑張ってもらいますp(^^)q
ダイエット?!
最近、チェリもみ共々、太り気味なチェリもみ家・・( ̄▽ ̄)
私も、正月に買ったWii fitでがんばろうっと♪
っても、これが・・習慣にしないから何日も放置になってます・・・。

2009_02130049.jpg

頑張るのだ~私!!
2009_02130099.jpg

2009_02130100.jpg

そんな横でチェリもみさんは、お疲れで寝ています・・。
2009_02130101.jpg

ママ・・静かにしてよ。ってな感じのもみじさん。
2009_02130103.jpg
踏まないものなの???
今日は忙しそうだったので、チェリもみを留守番させるべく、朝は近所の公園で散歩。
もみじが途中で、びっこをひいていたので見たら・・・ウンチ踏んでました( ̄▽ ̄)
本当に、放置が多くて嫌になります。

で・・店でこの話をしたら、普通の犬は匂いに敏感だから踏まないでしょう?と
言われたのですが、そうなの???
チェリもみは、昔からよく踏んでくれます・・・(--;
ちなみに私もよく踏みます。私に似たのか???

休みの日の散歩は、公園中の掃除をしているのですが、その際にもたまに踏みます。
う~~~ん、やはり私がどんくさいのでしょうか?
ってか、放置するな~~~~!(><)

で・・質問です。ワンコは普通、あんまり踏まないものですか??


2009_02080031.jpg

2009_02080032.jpg

2009_02080038.jpg
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
