*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
携帯から更新

昨日で無事に15歳の誕生日を迎えたもみじです


元気なんだけど、相変わらず好きな物しか食べないので大変です


新しい職場には、まだまだ慣れませんが


でも、新しい職場にもりりーちゃん、ぼたんちゃん、すみれちゃん、
ももちゃん、みかんちゃん、ナナちゃんが来てくれました

みんなの顔見ると、ほっとします私は幸せですね
色んな事がありました
大変、ご無沙汰しております(><)
この半年位の間に色んな事がありました。

春から、大好きな大事なお友達ワンコが続けて、お星様になってしまいました。
悲しくて、悲しくて・・・しはらくは完全に立ち直れなかったです。

コロコロくん、ジュラくん、ミロちゃん・・今まで、ありがとう。



ずっとアップしてなかった、トリミング写真も久しぶりに一部載せておきます。


チョコリン、ビフォー
2010_09060055.jpg
チョコリン、アフター
2010_09060056.jpg

ジミーくん
2010_09060069.jpg

茶ちゃん
2010_09060068.jpg

ミロちゃん
2010_09060067.jpg

はなこちゃん
2010_09060060.jpg


レオンくん
2010_09060075.jpg

はなちゃん
2010_09060074.jpg

ララちゃん
2010_09060073.jpg

ラブちゃん
2010_09060083.jpg

ももちゃん
2010_09060072.jpg

みかんちゃん
2010_09060071.jpg


ペコちゃん
2010_09060093.jpg


マロンくん
2010_09060085.jpg


くぅくん
2010_09060084.jpg


チャオちゃん
2010_09060077.jpg



これまた、私事ですが・・9月6日で。今の職場を退職しました(^_^;)
まぁ・・大人の事情ってやつです?

土曜日からは、また新たな職場に行きます~♪
もちろん、これからもトリマーは続けますし、これを機会に?ブログも復活しようかなと。

ってか、ずっと放置のこのブログ・・誰か気づいてくれるかなぁ( ̄▽ ̄)


チェリーさんは、腎臓が少し悪くなってきましたが、心臓は丈夫なようで、元気にしています。
もみじは、心臓の調子も今の所は良い感じで、薬が効いてくれてます。
毎月の病院代が恐ろしい事になってきましたが、ママは何とか頑張りまする(><)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
