*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました。

20時10分 もみじが旅立ちました。


凄く…凄く頑張ってくれました。

私に覚悟とベッタリ一緒に過ごす時間をくれて、最後も看取らせてくれて本当にいい子でした。


子供でもあり、時には愚痴を聞いてくれる友達であり、仕事のパートナーでもあって、まとめると?私の宝物でした。



今日は休みだったので、一日中一緒に居れたし、ずっと苦しんでたので、やっとゆっくり眠れたね‥と思えます。



チェリもみランドを作ってから、沢山の素敵な友達も出来ました。
今はもみちんに感謝ばかりです。


今は気が動転してて、何を書いていいのかわかりませんが、応援して下さった皆様、可愛がって下さったお友達にありがとうございましただけ言わせて下さい。




最後に1つだけ…お友達の皆さんにお願いがあります。


今は狭い部屋でチェリもみと暮らしていますので、お花など送っていただいても正直‥置く場所がありません。

チェリーも目が見えづらい事もあり、物が増えるとぶつかってしまいます。
なので、考えて下さる方も居るかもですが‥送らないでほしいのです。


それだけ‥勝手なお願いで申し訳ないのですが、お願い致します。
スポンサーサイト
眠れない日々
4日前の朝から、ずっと嘔吐が続き‥仕事終わって点滴に行き、回数は減ったけど
一晩中、1時間置きに吐き気が来るようで、丸2日間眠れないもみじ。


昨日も仕事の前に朝一番で点滴してもらい、昼間はやっと少し寝てくれた。


昨晩は吐き気は治まっているけど、トイレに行きたくなると、ひゃーんと鳴いてバタバタするので
体を支えてシートに連れていく。


水も栄養補助にもらってるミルクも、もう飲み込む力がない‥


今日も点滴に行ってきた。吐き気と苦しいのだけは何とかしてあげたい。


帰ってからも、なかなか眠れず息苦しそう。
30分に一回くらい、ひゃーんと悲鳴をあげて体勢を変える、苦しいんだろな‥何もしてあげられないのが辛い‥。
今日のもみじ

今日はお休み
チェリもみと、まったり過ごしました。
お昼にホカ弁の唐揚げのお肉を少し、夜はペットショップで買い込んだ時に貰ったサンプルのおやつを少し食べました

昨日yukoさんから豚ロース肉の差し入れ頂いたので、てりやき風と素焼きにしたのをあげてみたけど食べないし
なので私が美味しくいただきます


今は良く眠っています。ただチェリーさんがストーカーとなってます
1日置きに?

昨日は丸1日寝てばかりでしたが、今日は朝から店内ウロウロして元気そう
1日置きに元気だったり寝込んだりの日々です。


今日は体調が良さそうだったし、かなりシャンプーしてなかったので、ささっと洗っちゃいました。


ご飯は最近唯一食べるおやつを昨日の夜少し食べたくらいで、後は無理やりの流動食のみだったのですが‥
今また新しい食べ物をあげてみたら、食べた!
豚の角煮のお肉部分をなるべく味を取って‥7口くらい
何でもいいとはいえ、良かったんだか


今日のもみじなかなか可愛く撮れたでしょ?
今日も1日、頑張りました。

今日は何にも食べないので、朝晩と流動食を無理やり

お店では朝は5分ほど散歩してました。

数時間置きに起こしてトイレとお水の日々です。


今日はペコちゃんママが差し入れ持って来てくれました。チヂミ、美味しかったです前に持ってきてくれた、御守り効いてます


今は疲れてグッスリ寝ています。
明日も一緒に仕事行こうね。

チェリーは完全にすねちゃってますが
感動(;_;)

今、いつもの居酒屋にもみじと寄ってみた。
クンクン匂いを嗅いでいたので、鶏の塩焼きを少し貰って口に持っていくと、パクッと食べて飲み込んだ

小さなカケラを5口くらいだけど自分から食べた事に感動
味が付いてようが何でもいいよ自分で固形物を食べてくれた事が嬉しすぎです。


良くなる事はないのかもだけど、頑張ってくれてる事がただ嬉しいです

コメントやメールの返信なかなか出来なくて、ごめんなさい
頑張ってくれてるのかな。

今日は朝はグッタリして水さえ飲まなかったもみじが、店に着くとヨチヨチ歩きだけど、店内を楽しそうに30分程散歩してました

お水も飲んでトイレもして、疲れたらサークルで寝てました。相変わらず、流動食は小さじ1も食べてません。



夕方もまた楽しそうに10分程、店内を散歩

帰りに病院で点滴。嫌や~と暴れる‥先生は、あんな数値で殆ど食べてないし、体重も日に日に減ってるのに、こんなに元気って何で?と頭を傾げてました。


愛情が伝わってるんでしょうとしか言いようがないと‥。

寂しがりの私の為に、頑張ってくれてるのかな


数日と言われてから明日で10日、まだ1ヶ月‥2ヶ月と欲が出ちゃいます。


今も横で寝床作りの為、布団ホリホリしています
寝ています

今日は朝から自分で水を飲みに行き、トイレも出来ました。

病院で点滴してもらい、帰ってきてあちこちホリホリする位元気にしてました。

体重は確実に減ってきてますが、今日は無理やりながらも流動食をほんの少し食べてくれました。


頑張ってくれてます。いつもと変わらず、隣でいびきかきながら、眠っている事が幸せに思います。

いつまで続く幸せかわからないけど、大事にしていきたいです。


なかなかレス出来なくてごめんなさいです。
でも、元気をいただいてます。本当にありがとうございます。
もみじ‥

仕事大急ぎで帰って、帰りに点滴行ってきました。

待ち時間が長くて疲れちゃったね


あまりにボサボサだったので、顔だけ少しカットしました。寝ちゃってるけどね

病院でもらった流動食も嫌がって殆ど食べない、もう5日何にも要らないって

昨日今日ともみじに会いに来てくれたお友達にも感謝です。
ペコママ、御守りありがとう。


今は疲れたのか、離れた場所で寝ています。


チェリーさんはストーカー、ごめんね。チェリーも一人留守番は寂しいよね。
頑張っています

ここ数日、食いしん坊もみじが何も食べず、吐き下し‥昨日仕事終わりに病院に行って検査したら、一週間で急激に悪くなっていました。



肝臓も腎臓も限界です、残された数日を大事に暮らして下さいと宣告されました。


まだ本当は諦めたくはないけど、辛そうにしているもみじを見てると、もう頑張らなくていいよ‥と言いたくなります。

私にとって、チェリもみは生きがいであり、無くてはならない存在ですが、別れが来る事はわかってますが‥まだ納得出来ないのかもです。

沢山のお友達から応援もいただいて、ありがとうございます。
病院通い
ご心配おかけしています(^^;

チェリーさんは、至って元気に過ごしていますが、散歩に行かなくなり、
足が少し弱ってきたように思います。
目も見えにくくなり、ちょっと私が動くとビクッとします(><)

もみじは、心臓、肝臓、腎臓、緑内障、網膜はく離と・・毎週病院で点滴、
目薬2種類、飲み薬7種類と、病院代が凄いことになっていますが、何とか頑張っています。


新しい職場にも、ようやく少し慣れてきました。
ショップが主で、たまにスクールで講師などしていますが、やっぱり現場でお客様や
ワンちゃんと過ごす仕事が私には向いているのかもですね。楽しいです~。

はい、いつものお友達も来てくれていますので、ワンちゃん達は「あれ?チェリーママ居るけど、ここは何処?
でも、やっぱりトリミングやん~~~!」って顔しています(^m^)

新しいお店のブログにお友達ワンちゃんを載せていきます♪ブログ
ちなみに私は北店に居ますです。

休みの日は、どろろ~~~んと寝込んだりして、またチェリもみさんがボサボサです(><)
今月こそ、何とかピカピカにして、最近のチェリもみもアップしますね!
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。