*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まだまだ、続く。
はいっ、今日も引き続きシーズーでした(^-^)v

毎度おなじみの、おつねさんちのミロ&茶ちゃん。

ミロちゃん


茶ちゃん


午後から、急に雷雨・・。
大きな雷の音に、ビクビクしていた、W・ダックスのBくん。

Bくん

お留守番だった、チェリもみ達・・寝癖ついてました。
ってか・・ぼっさぼさ。( ̄▽ ̄)

チェリー


もみちん

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
今日も可愛くしてくれてありがとうなの♪
ミロのお顔がいつもより「丸」って感じるのは気のせいかちら?丸が強調されてる感じで私好み('▽'*)ニパッ♪

やっぱり今日は雨でしたね(T▽T)アハハ!
来月16日はどうなることやら?
大雨だったら悲しいな(ノ_-。)
no title
チェリもみちゃん、これでボッサボさなんですか~(>ω<;)/
うちのチェリーなんて、ボッサボサボサボサ・・・です(笑)
ミロ&茶ちゃん、とってもかわいいですね(〃∇〃)☆
やっぱぴ
あと一ヶ月は持つわにぇ・・なんだけどぅ(^^ゞ

何となく雨が重なる時ってありまつよにぇ
わたくちは雨の日に道に迷うことが多いし(;^_^A
体内磁石が狂うのかちら?
no title
おつねさん
こちらこそ、いつもありがとうです。
ミロちゃん・・私的には、いつもの反省点を改善したつもりです(^^;
微妙な違い、わかってもらえたかちらん。

来月も雨だったら・・決定~でしね。

ゆみこさん
つい、仕事場で綺麗になった子を見て帰るからか、
チェリもみを見ると、う~~~~(--;です。
職業病に近いかも。え?チェリーちゃんは、綺麗な
ロングコートですぅ♪
ミロ茶ちゃん、10歳超えには見えない若さです。

ririしゃん
あと、1週間は持たせなきゃ・・でし。

道に迷う?んまっ、私は晴れでも迷います。
磁石、いつも狂ってるのだし。(T_T)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
