*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は、お休み
今日は、お休み。
でも、久しぶりに膝の痛みが出て、歩くのも辛い(><)

とりあえず、歯医者のクリーニングの予約があったので、
これだけは行ってきたけど。

何もする気がしない。外は雨だし・・・。
チェリもみの散歩は、欠かせないですけどね。
最近は、なかなかネット徘徊が出来なくて(正しくはしてるけど、
足跡残せてません)
もう、わたちの事忘れちゃったお友達もいるかもなくらい、
ご無沙汰しちゃってる所も多くて(T_T)

でも、ネット依存な私、もちろん毎日、あちこち読み逃げしてるし、
日記も書かないと気持ちが悪い。( ̄▽ ̄;) 内容もないけど、
今日も書いてみたし?
昨日のチェリー。どんどん、耳が短くなってまし。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お膝大丈夫ですか?
季節の変わり目だから冬の疲れが出ているのかしら?
お大事にしてくださいね。
『日記も書かないと気持ちが悪い・・・』爪の垢を着払いで送ってください(≧∇≦)
思い出し日記常習犯の私なので、疲れていても具合が悪くても日記を書いてるチェリーママさんを尊敬しています!
毎日の楽しみにしてるファンが多いのですから、がんばってくださいね!もちろん、私も毎日おじゃましては読み逃げで失礼しています(^^;) 
同じく
読み逃げ常習者です
日記がないと心配よ
とりあえずなんでも書いてね
って私はは毎日書いてないけどm(__)m
チェリもみたんのママさんを忘れる人が居るわけ無いじゃないですか!
私も読み逃げが多いです。
全く知らない方の所へ行っては、いつ書き込もうか悩んでます。(笑)
初めまして
私も毎日楽しみにしている 読み逃げ常習犯です。
家にも4歳のシーズー(りゅう・オス)がいます。
チェリーちゃんも、もみじちゃんもすっごくかわいいけど
ここに来るといろんなシーズーちゃんが見れて、とても嬉しいです。
これからも、楽しみにしてま~す。(o^-^o)
チェリーちゃんと、もみたんと、かわいい。
かわいい子と、のんびりお散歩出来たら一番いいですね
でも、3匹となると、のんびり散歩はむつかしい~ミレ母。
「こら、くんくんダメよ」
「こら、お友達に吠えたらだめよ」
「ミレちゃんウンピだから・・待っててよー」
「コラー」の連発
姫ママさん
今日は、痛みはなくなりました(^^)
きゃはは!思い出し日記は、私には無理だし。
だって、思い出せないもので、早く書かなきゃです。
え?楽しみに?!嬉しいお言葉、ありがとです♪

すうらんままん
しばらく書かなかったら、心配して下さいね(*vv)
どこかで、行き倒れてるかもだし。
でも、毎日書くこともないのですが・・。う~~ん。

マリィママさん
いえ・・きっと、あぁ・・そんな人居たっけ?な方も
多いかと(^^;
読み逃げ数は、かなりのものだと思うのですけどね。

ハヤピィさん
はじめまして(^-^)
嬉しいですっ、ありがとうございます。
りゅうくん、4歳なのですね。是非、今度りゅうくんの写真も
BBSにでも、ぺったんして下さい♪

ミレ母さん
わかりますぅ。
私もチェリもみだけなら、平気なのですが、預かりのワンコを
連れて3匹で散歩に行くと、急に大変だった経験が。(^^;
やはり、手が2本からでしょうか?くすすっ。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
