*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
撮影会の写真
先日、お店での撮影会で、もみじを少し撮ってもらったCDが
送られてきていたので、ちょこっと紹介。
雨の予報で、チェリーさんは、連れて行けなかったのが残念っ。

アップ


鼻デカ写真


あっ。今日のわんこのKくん。
耳の飾り毛は要らない!との注文だったので、こんな感じ。
個人的には、ヨーキーは、飾り毛はあるほうが好きかな(^^;

Kくん

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

アメリカから癒されてます
こんにちは。
日本にいるころから、いつもいつも日記を見させていただいてました。
もぉ、かわいぃっ むぎゅっ ←やや意味不明ですが^^

今、中途半端なアメリカ転勤を命ぜられ、日本に10歳のシーズー犬を親にまかせて置いてきています。
さみしすぎる。あの感覚。ご飯を食べてるとき、寝てるとき、あの
いつも近くに感じる視線を忘れられません。

アメリカの生活も新鮮だけど、
早く会いに日本に帰りたい・・・
撮影?
顔アップ写真はもみぞうの得意分野ね
前にお絵かきしたのもこんな感じのお顔で ぬいぐるみ風だったわ

白内障? ももの目は失明してから 日中はお散歩行けなくなったの
病院で 目に悪いからって言われて それで早朝散歩頑張ってるのに
(--)頑張る飼い主の心も知らずに 眠いから行きたく無いと言う態度を何時もされてるわ 嫌ね
luckywomanさん
こんばんは、はじめまして(*^。^*)
ひゃぁ、今はアメリカにお住まいなのですね。
日本に要る時からだなんて、光栄です。

そうですよね、いつも傍にいた子が居ないなんて、寂しいですよね(><)
海外生活なんて、憧れちゃいますが、早く日本に帰れるといいですね。チェリもみで、癒されるなんて、ほんとに嬉しいお言葉です。

ななぞちん
もみちん、アップに耐えられるかちら(^m^)
モモちゃん、はやり日差しはよくないのですね・・。
早朝散歩・・チェリもみにも、その方がいいのかもですね。
深夜の散歩は平気だけど、早朝・・どうしても苦手(><)
早起きできる秘訣を教えて、プリーズ。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
