*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気のせいだった。
今日は、朝からちと用事で出掛けてました。
帰りに買い物に行ったら、何も食べていなかったせいか?
ふと、納豆が食べたくなった。

以前から来てくださってる方は、ご存知でしょうが、唯一・・
無理しても食べられない食べ物が納豆です(^^;
前に、色んな食べ方のアドバイスをいただき、挑戦しましたが
やはり受け付けなかったです(T_T)

なのに、今日は食べれる気がしたんです。
で・・帰って早速♪食べてみた・・(ちなみに、匂い控えめの小粒)
1口目、おぉ~~!美味しいかも?2口目・・た、食べれるかも?
3口目、うぅっ・・やはり、無理だった( ̄▽ ̄)
気のせいだった。

でも、今までで新記録です。20粒は食べれたですよ。(><)
突然、食べられるようになったなんて話を聞くのですが、
私にはまだだった模様。いつか、食べれるようになるかな?


雨で毛が、クルンクルンになったチェリー


もみちんも、納豆嫌いっ。


先日、はじめて納豆を食べたチェリー。
今日は、食べませんでした(^^;ちなみに、もみじは、匂いだけで
いらない~~!と逃げて行きます。

あっ!いよいよ、来週は関東遠征です。
一応、声を掛けてねと言われたお友達には、私かリリーママから
連絡が行ってると思うのですが、バタバタしてて、お返事し忘れている
お友達がいるかもです。(><)
言ったのに~~~!ってお友達がいれば、メールくださいでし。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

納豆は、一粒づつ味わうとおいしくないから、
ガーと混ぜてガッガッっと
食べると「あ~オイチ」って、ならないっか。

来週が、華の東京ですか・・何泊ですかー。
チビちゃん達も一緒ですかぁ~
来週こられるんですね。
ただ今、育児中で動けなくって、残念です。
ミレ母さん
今回は、一気に食べてみましたが・・
3口で撃沈しました(^^;

はいっ、関東2泊3日の旅ですぅ♪もちろん、チェリもみも
一緒でし。

JustOneさん
麗ちゃん、可愛い仔犬ちゃんの出産、おめでとうございます。
いつも、覗き見状態で、すみませんっ(><)
これからの成長、楽しみに見せていただきます♪
嫌いな納豆を急に食べられるような気がする・・・ってのがちぇりまっぽい(^^)
卵を多めにしたり、ねぎとかオクラとかを混ぜてもだめかしら?
納豆大好きな私はタレなしでもごはん3杯はいけるんだけど。(食いすぎね)

関東遠征、いっぱい楽しんできてね!
私も沖縄から飛んでいってまた一緒に枕を並べて眠りたかったけどまた何年後かに実現できますよ~に。地道に貯金がんばります!
そのときはまた誰かをだましてみたいなぁ(^^)
まゆみちん
え?沖縄でも、納豆食べるの?
そうなのよ。急に美味しいような気がしたの・・血迷った?

残念だな~(><)まゆみちんと、また枕を並べて、深夜まで
大笑いしたかったのにな。
今度騙す時は、もっと大阪弁を練習してきてね。(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
