*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しくて♪
今日は、雨の中・・こばりんさんちのラクスちゃんがトリミングに
来て下さいました(^-^)

まずは、ビフォーなラクちゃん、切り応えありそうです(^m^)
ビフォー


今回は、短くさせていただきまちた。
アフター


遊び好きのラクスちゃんと、今日は一杯遊びました(^^)
トリミングも、とってもお利口さんです。
顔アップ


で・・ラクちゃんカプチーノ♪ご注文いただきました。
カプチーノ、ラクスちゃん編


そして・・続きは、かなり難しいカプチーノです(^m^)↓
ラクスちゃんのお友達のシュナウザーのチョコちゃんも、
来てくれていました。
シュナウザーのチョコくん


で・・チョコくん、カプチーノ・・。
えっ?!( ̄▽ ̄) す・・すみません。失敗しました。あはは。
カプチーノ・・チョコちゃん?!( ̄▽ ̄)


とりあえず、名前を書いて誤魔化す作戦に?!きゃはは。
お仕事なのに、色々と楽しませてもらってます(*^。^*)

チェリもみは、雨だったので、もちろんお留守番となりました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いっっ♪
カプーチーノのイラストお上手ー!!(^0^)
あれは何で書いてるのですか?家でも出来ますかぁ?(^^)

今日はホントにありがとうございました
もつれ毛のひどいラクスをあそこまで綺麗に仕上げていただきありがとうございましたm(._.)m先週のずぶぬれドッグランでの全身ずぶぬれ大はしゃぎが今回の敗因です(T▽T)あの後、何をやっても1時間でフエルトが出来上がりぃ~でしたからぁ~(T▽T)やっとすっきりになりましたvカプチーノもおいしゅうございましたvあ、がうがうラクスといっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。手に穴があきませんでしたか???(^m^)ぷぷっ
花梨ママさん
はい、おうちでも出来ますよ♪
絵は、ココアで描いてまし(^-^)

こばりんさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ラクちゃん、すっきりしたかな・・って、遊びすぎて
疲れちゃったでしょうね(^m^)
ラクちゃん、嫌なトリミングをしても、すきすきしてくれて、
もう~~~ん、可愛いったらぁ~!ですよ。
いつでも、わたちが遊んであげますわん♪穴?丈夫な皮膚なので、
あれくらいじゃ大丈夫だし♪
うわ~!!!
お久しぶりですぅぅぅ(^^♪
トリミングだけでなく、カフェのドリンクも入れているのですね~
今頃、知った(^_^;)そして、上手ですね~私も風胡と天胡と一緒にカプチーノ飲みたいなぁ~・・・
撮影会の写真のもみちゃん!!!!!激カワですね~!!!!
やっぱり
シーズーちゃんはお手のものですねぇ~。可愛い。
今度の日曜日は忘れず注文しなきゃね、カプチーノ。
アメリカンって言ってもカプチーノお願い~
なるほどっココアで~♪
最近カプチーノやカフェラッテをよく飲むので、
(箱に10本位入っててお湯を入れるだけのやつです♪)
1度やってみますぅ(*^^*)
夕べTVで反転してたカプチーノが出てたのよ
茶色に白く書いてあったの
これはどうするのかしらね
関東遠征ですか!
チェリママこんにちわぁ~来週は関東地方にいらっしゃるのですか?お天気が良いといいですねぇ~チェリー&もみじちゃんも一緒~?きゃぁ~~お会いしたいなぁ~で・でも平日ですよね?
仕事だぁ~むり・・・
杏胡さん
いえ、普段はカフェの方は、運ぶのを手伝うくらいですけどね。
暇な時があると、あれこれ遊びたくなっちゃいます(^m^)
風胡ちゃんと天胡ちゃん♪仲良し姉妹になれそうかな。
仔犬育ては、楽しいですよね。

リリーママ
あはは!日曜日、忙しそうだから、注文するならトリミング前しか
無理かもでし(^m^)

花梨ママさん
はい♪是非、おうちでも遊んで見てくださいね。
完成したら、見せて下さいだし(*vv)

すうらんままん
反対バージョンは、泡で描くのかなぁ?
本格的なのは、注ぎながらある程度、描いちゃうんですよね。
凄いな~です(^^)

あっちゃん
そうなのですよ(><)思い切り平日です・・残念っ!
チェリもみも、もちろん一緒ですよ。
仕事・・さぼっちゃう?なぁんてね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
