*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ヘビーな日(^m^)
今日は、毎度モモたん、ご来店~♪(^^)
いつもながら、いい子のモモちゃんです。
吉田さんが、車を取りに行ってる間に、私が抱っこして
お店で待っていたら、お客さんに「もみじちゃんだっけ?」と
間違われました。やっぱり、似てるのかな?

モモちゃん


そして、モモちゃんカプチーノ。いつもと同じだって?!
名前書いて、誤魔化す事にしたんだし・・( ̄▽ ̄;)
モモたん、カプチーノ♪


あっ、ヘビーなお話でした。続き↓
ベビー級なトイ?プードルくんのトリミングでした(^m^)
Mちゃんと二人係り・・顔カットしてるMちゃんと見比べると
顔の大きさ同じなのよぉ~~!と、妙にウケました。
でも、とってもいい子ちゃんのKくんです。

お利巧さんです。


Kくん。


続いて、夕方からは、またまたヘビー級なポメラニアン。
カットは初めてなようで、大暴れ・・(T_T)
傷だらけになりまちた。はははっ、まっ、そんな事もあるわねん♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ1
モモちゃん、チェリもみちゃんに似てる!!
前から思ってたけどもみじちゃんチェリーちゃん親子は
凄く似てて、ワンコもこんなに似るんだなぁー
ってつくづく思いましたよ(^・^)
そして、モモちゃん!親戚さんですか?
凄く目元がソックリです!
カワイイ系統ですね。男の子もやっぱり同じ顔なんだろうか?
ちょっと見てみたいと思いませんか?^m^

桜は綺麗ですね~
毎年見るのに飽きない桜・・・小さい頃
さくらんぼうは桜の木から出来るって信じて
花びらが落ちたあと種を拾って水で栽培しようと
した事あります^^;なかなか出来ないのは
やり方が違うんだって思ったりして(笑)

桜とたくさんのお寺に囲まれた学校だったから
自然に桜があってお寺を見て・・・だからいつまでも
大好きな桜です。ちなみにお寺も好きなんですよぉ(●^o^●)
変な話し、お経を聞くと安らかになります。
聞く事ないですけどね~(笑)

そちらも寺院は多いですよね?
モコかぁさん
わぁ(^^)お元気ですか。
モモちゃん、もみじと似てますでしょ。
え?チェリーともみじは、似てないと思いますよ。
骨格も毛質も、部品の大きさや配置も、全く似てないのです。
モモちゃんは、親戚さんではないようですが、目元のたれ目加減?
が似てます(^m^)

桜の色って、何だかほっとしますよね。
さくらんぼ♪私も昔は、思ってましたよ。あはは。

寺院?多いのかなぁ・・あんまり気にして、歩いてないので
知らないんですが。(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
