*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
準備中
今日は、一緒に上京するりりー&ぼたん&すみれちゃんと、
ミロ&茶ちゃんのトリミング。
みんな、綺麗になって行かなきゃね。(^^)

りりーちゃん


ちゅみれ

まだ、顔のカットに慣れていない、すみれ嬢・・
今日も、「もういいや」の仕上がりですみません( ̄▽ ̄;)
あ・・ぼーちんは、私が担当しなかったので、撮ってなかった。

ミロちゃん


茶ちゃん

ミロ茶ちゃん達は、顔と足先だけの部分カット♪
カプチーノ

だから、全部同じだって・・?(^^;

パグの仔犬ちゃん

パグの仔犬(4ヶ月)ちゃんが来てました。
かっ、可愛すぎますぅ~~。癒されるぅ。。

チェリー

で・・今日のお供はチェリーさん。
お客さんに、おやつ貰いまくってました(--;

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱ、ぱ、ぱぐ~可愛すぎる~
みんなきれいになっていらっさるのね
我が家も頑張らねば~(>_<)
いよいよ
近づいて来ましたね~。
皆さん綺麗にして貰って関東遠征に備えてるのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
一杯~~~楽しんで来てね。ピース!(v^-^v) ピース!
お天気だと良いのにね、テルテル坊主作ってお願いしなきゃ>(*^m^*)うふッ
楽しいお土産話待ってますからね~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
メルメル、どうもありがとう!

みんなキレイにして貰っていいなー
デ~ルもして欲しーい (^_^;)
パグってかわいーですね。
なんか凛々しいお顔だし。
シーズーとは違った感じでいいかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃあい~
すうらんままによろちく。
パクベビーちゃんは、シャンプーですかぁ~
可愛すぎ♪
おぉぉぉぉ~黒パグ発見♪
おもわずコメント入れちゃうわ!!
もうすぐ遠征なのね?
いってらっしゃ~い、気をつけてね!
あっ。運転しないんだわね!おつねさんにヨロシク~♪
着々と・・・
関東地方遠征準備が整っているようですね!平日の遠征と聞き・・・( ̄□||||!!ショックっす!でもいつかきっと会えますよね?

パピーパグちゃん可愛いですねぇ~昨日ペットショップにシーズーの子犬が居ました、詩織や巧の小さい頃を思い出しました。両親が一緒だったので『ねぇ~猫も3匹だから、犬も3匹にしない?』って問いかけましたが・・・無言でした(;^_^A
う~~ん、あと1匹位は増やしたいのですが・・・母親がギブアップして許可が下りません(x_x;)
可愛い~~
みんな綺麗にしてもらって、とっても可愛い!!
さすがチェリママさん。
いつか、いつか家のはなもお願いしたいな♪
その時はカプチーノも是非是非お願いします。ウフ

もうすぐ関東遠征ですか?
た~くさんの可愛いシーズーちゃんに会ってこられるのですね。
う、羨ましい!!
どうぞ、気をつけて行ってきて下さいね。
おみやげ話楽しみにしていま~す。
みなさまっ(><)
すみません・・今から、荷造りしなきゃなので、まとめて
レスでごめんなさいっ。(^^;

念願の3度目の遠征に行ってきます~~(^^)/~~~
ブログで暇があれば、報告もするかもです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
