*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
1日目
18日の早朝、3時近くに出発~~~!
りりー&ぼたんママ号で、おつねさんの運転(ありがたやぁ~)
、3人11ワンコが乗り込み出発~でした(^0^)

浜名湖インターにて


途中、何度か休憩を入れて、7時間ほどでオフ会場所の
二子玉川のDOGDEPTに到着。

21人、29ワンコ大集合~でした(^^)
殆ど、私はネット上でお付き合いのある方ばかりですが、会うのは
はじめましての方も沢山♪
月曜日の朝から、眠らずだったので、妙なテンションになってたかも(^^;

あまりの大人数の為、せっかく会うことが出来たのに、ほとんどお話も
出来ないままの方も多く・・残念なことでした(><)

シーズー大集合


まだまだ、続くけど見ちゃう?↓
写真は、ポイントするとコメントがあります。
クリックすると、大きな画像になりますです

はじめまして(^^)逃亡しようとする亜由奈ちゃんと何とか3ショット。
亜由奈ちゃんと♪


チロ太くん~~、チェリーより、1つ年上なのに、童顔で可愛い♪
すっかり、チェリーさんが気に入っちゃって(^^;襲ってましたが、
振られちゃったけどね。
チロ太くんと。


チロ太くん、好き~!


風ちゃん、久しぶりだね(^^)
風太郎くん


メグちゃんもママも恥ずかしがり屋さん?(^m^)
メグちゃん


すっかり、レディになってたデールちん。チャーママは、幹事さんも
ご苦労様でした
デールちん


モモチャミちゃん、しんのすけくん、vivianちゃん、愛莉ちゃんと。
IMG_6733.jpg


寿助くんと一緒に、な・・なんて美しいコートなのかちら。
美しい、寿助くんと。


プードルのグリちゃん。シーズーが一杯で、ビックリしちゃったかな。
グリちゃん(ママは、トリマーさん♪)


あんまり写真が上手く撮れてなくって、アップ出来なかったお友達
ごめんちゃいっ。

で・・?私とチェリもみの宿泊先は♪ペンション シアン!でなく、
葉山御用邸近くのカフェ シアン
ちなみに、一般には宿泊は受け付けてません(^m^)
カフェ シアン



私が1番大好きなドッグカフェです。
お料理も美味しいし、居心地のいい場所です。
今回で3回目♪いつも、なかなかゆっくりと話が出来なかった店長の
かおりちんとも、たっぷり飲み明かしました♪
看板犬ランディ&ジークくんも、大喜び?で歓迎。きゃはは。

夕飯♪

夕ご飯の一部です。美味しいキッシュを焼いていただきました♪

えっ?泊まるの?byランディ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさ~い!
長旅お疲れさまでした(*^-^*)
お疲れなのに、早速アップとは(@@)
爪の垢をいただいてくればよかった~
念願かなってチェリーママさん&チェリもみちゃんとお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!!
さくらんぼも自慢できたしね(*^-^*)
またお会いしたいです。
今度は関東チームが大阪へ行けたらよいのですけど・・・
姫ママさんへ
え?でも、姫ママも早々のアップ、向こうで見ましたし(^^)
いつもの、思い出し日記じゃなくて、びっくり?きゃはは。

さくらんぼ・・やっぱりしたぁい~。(><)
そのうち、チェリーさんに・・でしわん。いいもの、見せて
いただいて♪
それにしても、姫ちゃん、可愛いったらぁ~でした。
姫ママにそっくり(^m^)
はい、今度は来て下さいね。
わ~!いいなあ。
チェリーママさん。いいOFF会になったようですね。毎度の
ことながら、あれだけのシーズーがあつまると、圧巻!
で、寿助ちゃんも参加してたの~!寿助の親友さんとは
かなり昔からの知り合いなんですぅ。大阪であるときは
私も呼んでください。お願い^m^
みず保さんへ
ほんとに、なかなかあんなに沢山のシーズーには会えないですからね。
とっても、楽しい3日間でしたよ。
寿助ちゃんも、それはそれは、可愛くって~♪でしたよ。
そのうち、大阪でも集まれるといいですね(^-^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
