*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2日目
忘れちゃいそうなので、一気に2日目、アップ。

4月19日、この日は、シアンでオフ会でした。
13名、何ワンコだっけ・・(^^;

ところが!!緊急事態発生!
店長かおりちんが、数日前に膝の靭帯を負傷でギブス生活に・・。
お店は急遽閉店中でした。

それなのに、がんばってお料理してくれた、かおりちん。
私も、少しばかりはお手伝いさせていただきましたが、あんまり
役に立たなかったかも・・(^^;
でもでも、色々教えてもらえました。

シチューに、カルパッチョ、アボガド&マグロ♪タコ飯などなど。
沢山、作っていただきました。
お料理の数々


参加予定だった、モモ&ゆうさんから差し入れも♪
私の大好きなウニ(*vv)美味しかったぁ。
北海道のうに~


ワンコ用ケーキは、4月のお誕生日わんちゃんの名前入り♪
4月のお誕生日ワンコケーキ


こりも、私も手伝いました。実は餡子が苦手なので、食べてませんが
作るの楽しい~(*^。^*)
デザートの道明寺


はい、まだまだ続きます♪↓
まずは、ワンコダメダメ~ズの皆様?(^m^)
姫ちゃん、お怒り?


ペロリのお口が可愛い(^^)
リッチくん


やはり、今回もダメダメね。
パックん♪


さらに、お怒りブンちゃん。
ブン様・・かなり、お怒りだし。( ̄▽ ̄)


会うたびに成長?する、ロエ(^m^)今度会うときには、
柴犬サイズになってる?
ロエル♪


集合写真に逃亡しようとした、ムサシくん。
むさぴょん。


集合写真、ダメダメーズ抜き。わはは!
集合写真

たれももちゃんの、モモちゃんが写ってなかった(><)ごみんね。

そして2日目の、お泊り♪少しはみんな慣れたかな?
仲良し?


夕ご飯♪昼間、あべるちんから、差し入れしてもらった「ドンペリ」が
残っていたので、2人で頂きました。
そして、モモゆうさんからの差し入れの朝取りアスパラ~!
出すの、忘れました・・(^^;すっご~~~~く、美味しくて♪
申し訳ないけど、かおりちんとたっぷり頂いちゃった。おほほっ。
夕食~


もちろん、この後マイケルママさんの差し入れワインなども、たっぷり
飲んじゃいましたし(^m^)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い(*^-^*)ゞ
たくさんのシーズーちゃまに囲まれて、幸せ~な遠征でしたのね(^^♪
お手伝い・・・お誕生日ケーキのシーズーちゃんの絵もチェリーママさん作ですか?(o^―^o)ニコッ
ゆみこさんへ
ただいまです~(^^)
はい、毎日沢山のシーちゃんに囲まれて、幸せでした。
あはっ、わかりました?絵だけ私です。するどいっ。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
