*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3日目
4月20日、3日目です。
朝食♪

朝から、強風&豪雨でどこにも行けないかな・・と思っていたら。
昼から急に青空が~♪


なので、シアンからほど近い、海を最後に見に行ってきました。
海だ



風が凄いです~

歩いて海に行けちゃうなんて、素敵~♪

そして、2日間お付き合いいただいた、みかさんとモモ&ナナちゃんと、
3日間お付き合いいただいた、まりさんとゴンたんくん。
シアン店長のかおりちんとラン&ジークくん、会うのははじめましての
あんじゅりさんちのあんじゅちゃんとじゅりちゃん♪
一緒に大阪から来たりりままとりりー&ぼたん&すみれちゃん達と、
鵠沼のドッグデプトにランチに出掛けました。

鵠沼のドッグデプト


まだまだ、続く。↓
集合写真



ジーク♪大喜び。


食後は、ドッグランでまったり。
ドッグラン


モモ&ナナちゃん


みんな楽しそうに遊んでるのに、やる気のないワンコのもみじ・・
動きません( ̄▽ ̄)
動きません byもみじ


最後に、シアンにおつねさんが、お迎えに来て下さいました。
おつねさんちの6ワンコも加わって、賑やかな店内。
店長から、おやつを貰ってる所です(^m^)
凄い事になってまし。
店長、モテモテ。


今日になって、疲れがどどっと出てきました(^^;
今日、明日は仕事なので、なかなかお礼にも伺えなくて、すみません。

沢山のお友達に会えて、思い出深い3日間となりました。
皆様、本当にありがとうございました。楽しかったぁ~~♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
