*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あれっ?!
まずは、昨日のわんこ♪3ヶ月のT・プードルのNちゃん。
はじめてのトリミング。(^^)
仔犬で、しかもはじめてのトリミングは緊張します。

嫌な事だと思われないように、少しづつ慣らしながら・・。
それでも、やはり慣れないハサミに嫌がる・・嫌がる( ̄▽ ̄;)
今回は、出来る範囲で終了~。
でも、やっぱり仔犬は可愛いな(*vv)
Nちゃん


今日のワンコの毎月の常連さん。マルチーズのMちゃん♪
全身ハサミ仕上げで、4センチ残し!もっこもこです(^m^)
Mちゃん


で・・「あれっ?」のワンコは・・↓
あれ?HPにも来て下さってる、杏ちゃんママさんちの杏ちゃんですよね?
先日、お店のHPの方を見たと・・シーズー好きなトリマーさんに
お願いしますとご予約いただいたのですが。(^^ゞ

会ってみると、神戸でしょ?2歳でしょ?そして、この顔は・・
杏ちゃんなのよ~~~っ(><)
でも、何も私のHPの事は、言われなかったので、もしかして
違うのかしら・・?と聞けなかったのですが。

でも、やはり後で、どう考えても、杏ちゃんなのだっ。
やぁ~~~~ん、杏ちゃんママさんたら~言ってくださいませなの(T_T)
杏ちゃん


とってもシーズーのいい性格が出てて、トリミングも大人しくって、
タイプでした(*vv)かわいかったぁ♪
遠い所、本当にありがとございましたです。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かえってすぐにお仕事なんですね。
お疲れ様です。仔犬のカットは大変なんでしょうね。怖がったり、他の事に興味があったり、飽きちゃったり…飼い主だっていろいろ大変なのに、初対面のワンチャンのカットは神経使うんでしょうね。
えっ!?
チェリーママさんだったのですか!?
そっち方面に用事があったので、ついでにトリミング
いいとこないかなぁ…ってHPの旅をしてたどりついたのです。
シーズーが好きなトリマーさんなら、きっと
可愛くしてくださると思ったので…
チェリーママさんも言って下さいよぉ(ToT)
こんなことならカフェでゆっくりすればよかったです(><)
毎月通っちゃおうかなぁ…旦那もあれからず~っと
「可愛くなったなぁ」「可愛くしてもらって良かったなぁ」って
寝るまで言ってましたから(笑)
本当にお世話になりました。ありがとうございますm(..)m
今度お邪魔するときにはちゃんと言います(笑)
Just Oneさんへ
はい、何とか仕事、がんばってます。
明日、行けば3日お休みだし~気合でしっ。
仔犬ちゃんの最初のトリミングは、気を使いますね。
トリミング大嫌いな子にならないように・・(^^;です。

杏ちゃんママさんへ
よかった、やっぱり杏ちゃんだったですね。
そうなのですか、偶然ですのね?すごい~(^^)
お店での写真も、よく載せてるので、ご存知だったのかと思っちゃった。
シャイな私なので、言えなかったのぉ(^^ゞ
きゃ~ほんとですか?気に入っていただけたですか?嬉しいっ。
是非、また機会があれば、いらしてください~。
その時は、チェリもみも連れて行きますし♪えへっ。
杏ちゃん、本当に私のツボで、誘拐しちゃうかもだけど?(^m^)
ぜひぜひ☆
はいっ、またお世話になりに行きます。
杏、誘拐しちゃったらえらいことになりますよ~(笑)
いい子なのはトリミングのときだけですから(;^^)
トリマーさん達に「いい子ですねぇ」って言われるのが
信じられない…猫かぶってるオテンバです。
今度はチェリもみちゃんに会えるのを楽しみにしています!
まだ2歳ですもん
お転婆なくらいが、いいですよ(^-^)
きゃ~、ほんとですか。
是非是非、またいつか、遊びに来てくださいね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
