*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
旅の後♪
今日は、毎月の出張爪きり~♪今日は16チワワちゃんです。
でも旅の疲れか、朝から、睡魔が襲ってきて、クラクラ・・。
危ないので、電車で行ってきました(^^;

もみじが、帰ってからずっと調子が悪かったのですが、やっと元気に
なりました。
小さな体での長旅、疲れちゃったのでしょうね。
なのに、12歳のチェリーさんは・・なぜか、パワフルです!
次の日の朝も、お腹空いた~!ご飯♪ご飯♪と、朝からハイテンション。
あぁ・・チェリーは、不死身な気がする(*vv)

お疲れ、もみじ



そうそう!先日のオフ会で、トリマーとしても、尊敬する師匠こと
すうらんままん(ブログ)に、フリースドッグのチェリもみを作っていただきました。
特徴がでてて、そっくり~~~。(≧∇≦*)

チェリもみの分身♪



先日のオフ会の様子、2日間遊んでいただいた、みかさんがアップ
してくださいましたここ♪
シアンでの様子は、あべるちんも、アップ。ここ♪

えぇ・・他力本願です(*vv)ふふっ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

最近師匠、どんどん名前変わってるし。うすす。
するらんままらんもお勧め。
けせらんぱさらんも気にいってるし(・m・*)
オチリの穴は無事についてるかしら?
ぱぴちんへ
師匠・・そんなに、一杯あるなり?(^^)

すうらんままんへ
けさらんぱさらんとも、呼ばれてるなり??(^0^)
おちり、最高でし~~(≧∇≦*)
あべるくんのとこではふうらんままで
まりさんとこではうすらんままっだって・・あはは!
微妙に
アレンジの効くすうらんママしゃんだし(^m^)
もみちゃん、体調は大丈夫でつか?
先日は遠いところをお疲れさまでした~♪
お会いできて嬉しかったでつ(^o^)
ずっこく緊張しちゃったけど(始めましてはいつもなにょ。涙)
今度は関西に遠征してお会いしたいですし♪
他力本願・・そんな手もあったにょね(><)

遅くなりましたが・・・
旅行、お疲れ様でした~。
シーズーちゃまがいっぱいですね~。たのしそ~。
ごはんもおいしそうだし。。。
チェリもみちゃんはじめたくさんのワンコを連れてどうやって東京に?って思ってたんですが、車だったのですね。。。
長時間大変だったでしょう。。。
でもワンコと旅行、楽しくていいですねっ
私は伊勢しか行ったことないです。。。
すうらんままん
あはは!色々と、名前があって、いいな(^m^)
あべぞったら~ですね。気がつかなかった私だけど・・。

ririしゃん
そうなのよぉお~~。ぜんぜん、お話出来なくって・・。(;O;)
次回は、みんなで大阪に来てね!だし。
それまでに、ダメダメを治してきてね(^m^)りっちゃん♪

あゆみんさん
はいっ、車でした(^^)
1回目は、もみじだけ新幹線で・・2回目は、チェリもみと
車に乗せてもらって♪
まさか、3回目もあるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。
チェリもみは、どこでも慣れてくれるので、楽です♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
