*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワンセグ
今日は携帯の機種変更してきました。
充電満タンでも、夕方に切れちゃうって・・だったので(^^;

今、話題のワンセグ(地上デジタルテレビ放送)対応にしちゃった。
滅多に、携帯でテレビなんて、見ないのだろうけど、凄く画像が綺麗なのに
ビックリしました。
カメラの画像も、まずまずかな。夕方、撮ったもみじ。
散歩にて



それにしても、またしても、分厚い取説が。(><)
まっ、読破なんてしませんが。
きっと、使わない機能が一杯かもですね。
読む?



データの移し変えをしてもらってる間に、半年ぶりの美容院。
お店の人にも、ビックリされました。あはは・・。
あぁ・・すっきり、ばっさりです♪小学生のような頭になりました。

先日、かおりちんと食べた、モモゆうさんからの差し入れ北海道アスパラ。
シアンの料理の再現は難しいけど、あのアスパラはほんとに
美味しくって、忘れられないっ。
って事で、注文しちゃった。季節限定品だし、ほんとに美味しいのっ。

【0427アップ祭9】『北海道幕別産』朝採れグリーンアスパラL・2Lサイズ 500g一番人気のサイズ...

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇりまま~こんにちわv-22
関東遠征も大変充実し、楽しかったんですね~!!
あと、周りのイメージ変えたんですね~昨日か一昨日
覗いた時はいつものだったんですけど、今日見て
「きゃーラブリー」って思いましたv-238
今の携帯はとっても画像がいいですよね~
デジカメ並ですね!!私も携帯も充電がすぐ切れるので
買い換えたいな・・・でも、高いしっと迷い中~
動画拝見しました~めた2人ともかわいい!!!!
チェリーさん、くしゃみした後の返事でちょっと鼻水
出てませんか??光の加減かナ??
そう思ったら、かわいいのと可笑しいので何回も何回も
再生してた杏胡です(^^♪
アスパラ・・・
本当に逢えなくって残念v-292でもでも・・・いつかきっとなのねv-344 
アスパラ美味しそうなのね( ̄~; ̄)
さぁ~今日はシオタクの狂犬病注射も終わったし、あと8日間一杯遊ぶぞぉ~~

チェリママもv-6はauなのね~私もそうですよぉ~ワンセクじゃ無いけどね。
テンプレートも模様替えですね。
季節先取りのバラで、素敵です。
携帯もどんどん進化してますね。
私も、2年以上、使ってるので…修理出しながらです。
本当は、新しいのにすればいいのに…
なんだか、愛着があって。

携帯に関しては、新し物好きな私には珍しいことです。

もみじちゃん、デジカメで撮ったみたい。
やっぱり新しいのいいですね。

杏胡 さんへ
関東遠征は、なかなか行く機会がないので、
たっぷり楽しんできました。
あはっ!いつも、ありがとうございます。
そうなのですよ、可愛いテンプレートがあったので
お借りしました♪
携帯・・どんどん進化しますね。ついていけません(^^;
鼻水、出ちゃってるかもぉ・・はりきりすぎなチェリーです。

あっちゃんへ
大型連休中のあっちゃんだ。
アスパラ・・やはり、北海道産のは違いました。
美味しくって、はまっちゃいそうです。
au、一緒ですか♪

Just One さんへ
携帯の進化・・ほんとビックリです。
修理面倒なので、壊れかけたら、変更しちゃいます(^^;
前のは、かなり画像が悪かったので、ちと奮発です♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
