*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
失敗しちゃったし( ̄▽ ̄)
今日はコロコロくんと、ジュラくんのトリミング♪
まずは、ジュラくんの写真です。
じゅらくん

相変わらず、顔を持たれるのは、嫌いなジュラくん。
「放せじゅら~~!」と言って?ました。

えぇ~~~っと、コロたんは、失敗したので、下の方でご紹介( ̄▽ ̄;)

ジュラコロくんが来るのなら~と、リリーママ一家も来る事になり、
それなら・・と、ぼたんちゃん&すみれちゃんとジュラくんの
誕生会もしちゃいましょ♪って集合!
20060429.jpg



そして、吉田さん&モモちゃんと、おつねさん&ソラくんも、
待ち合わせしてたかのように、集合となりまちた(^^)
っても、一応私は仕事中で、今日はバタバタしてたので、写真が
殆どありませんが。
7人7シーズー+チェリもみで、賑やかな店内。

みんなからのプレゼントは、大好評の等身大タオル。
大きいんですよぉ~(*^。^*)愛犬デジタル工房さん
プレゼントのタオル


ところで・・失敗した、コロたん・・見る?↓
え~~~っと、さくらんぼ♪誰かで練習したかったので
実験台になってもらいました。(^0^;)
男の子だから、青いさくらんぼね。

そして・・失敗しました。わははは~~~!ごめんよっ。

色が濃く入りすぎたのと・・形もちと歪んだし。
茎の部分が、うっかりサクッ!と短く入ってしまって・・
浮き彫りになってません。(><)

青い!青すぎるぅ~~ん。


でも、お陰様で・・ちと要領が掴めた(ほんとか?)なので、
も少し練習しますです。
やはり、次のいけにえ?は、チェリーさんか?

やはり忙しいと、気が焦りカットも上手くいきません。
まずは、精神面も鍛えなきゃっ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~!!
コロコロくんのブルーさくらんぼちゃん、メチャクチャ可愛いです!(≧∇≦)
初めてとは思えないほど上手だし。
さすがチェリーママさん(*^-^*)
ちょうど良い具合にコロコロくんのお尻が白かったのですね。
色の入り具合は、難しいですよねぇ~
姫は、実際に残る色より濃い色(赤とピンクの間くらい)を選んでも、出来上がりはピンクだし。
でも、コロコロくんのブルーはキレイな色だから大好評でしたでしょう?!
きっと流行って、たくさん練習(?!)できますよ(^m^)
次の作品も楽しみです♪
姫ママさんへ
思ったのと、違う感じに仕上がって・・(><)
そそっ!ちょうど、白かったので、ここにどう?
なんてね。

次回は、チェリーでかな(^^;
さくらんぼにするか、他のにするか、悩み中です。
またまたぷちオフ会でしたね
いいなあ、
いつもシーズーまみれで(^_^)
今回の遠征で最大のミスはハサミとスケラー忘れたことだよ~
カリカリッと歯石取って欲しかったな
ばさばさっとお顔カットして欲しかった~~

こんにちは!
こういうおしゃれもあるんですね。
お洋服を着せても、隠れないところに、さくらんぼなんですね。
可愛いです。
すうらんままんへ
シーズーまみれで、幸せです。
えっ?!あの日は、ちゃんとハサミは持ってましたよ。
次の日、暇だったから、じーきゅ♪刻んだし。

Just Oneさん
どんどん、色んなおしゃれが流行ってるようですね。
私も。追いつけないですぅ(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
