*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
変な癖
今日はお休み・・ですが、1日寝込んじゃった。
最近、微熱が続いてクラクラします。
仕事してると大丈夫なのですが、休みの日は動けません(><)

それに、今日は夏なの??の暑さでしたね。
暑いの苦手ですっ。

もみじも暑さには、弱いので、散歩でも動きません状態に( ̄▽ ̄)
仕方がないので、抱っこすると、必ず・・
まず、じ~~~っと私の顔を見てから、クンクン匂いをかいで確認。
別に目が見えにくくなってる訳ではなく、昔からの妙な癖です。

自分から抱っこ~って言いながら、何の確認なんだろう?
謎です。

抱っこしてもらってるの

今日は、チェリもみのシャンプーもしかったのに、
結局出来なかった。
うう・・埃くさい~~。っても、明日明後日は仕事だし。
暇があれば、洗わせてもらっちゃおうかな~と(^m^)ふふっ。

チェリー

もみじ


今日のチェリもみでした。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は
急に気温が上がったから体が付いて行かないのかもね。
休みの日はゆっくりのんびりと過ごすのが一番よ。
楽しかった東京遠征の日記読ませてもらってましたよ。楽しい思い出が沢山出来て、行けて良かったね。
暑いのきらい
アイも暑いのが苦手です。寒いぐらいのときはさっさと歩くのに、暑くなるとのろのろ。ゲンタと速さが合わなくなるから、結局抱っこが多くなります。

ところで、チェリーもみちゃんのシャンプーは何日に一回のわりですか。
マリモさん
ほんと、昨日は暑かったですよね~(><)
なのに、また今日は寒い・・もう、体がついていけません。
関東遠征♪結局、3日間ドッグカフェにしか行ってないけど、
楽しかったですぅ。

みず保さん
アイちゃんも、暑さには弱いのですね。
そうなのですよ、うちもチェリーはガンガン進んで行くので
つい抱っこしちゃいます(^^;

シャンプーは季節や汚れ具合によって違いますが、
基本的には7~10日に1回です。
お客さんには、2週1くらいがいいかも・・と言ってますが( ̄▽ ̄)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
