*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かっこいいね~♪
チェリもみやワンコの事以外、あまり興味のない私。
熱狂的に好きな芸能人ってのも、今はいない・・。

でもでも、最近は亀田3兄弟は好き(*vv)
努力家で自信家で、そして有言実行!かっこいいね~。

格闘技にも、あまり興味がなかったけど、今日もしっかり
TVに釘付けでした。
おばさんは、応援しちゃうわっ。(^m^)

2連休だったけど、やはり熱が下がらず、体調最悪・・。
でも、きっと明日仕事に行けば、良くなるさね~♪

チェリーさん、とりあえずシャンプーだけはしたけど、
カットまでする気力がなかったので、ボサコ続行です。

ぼさこ続行中


久しぶり、お昼寝チェリー

Secret
(非公開コメント受付中)

お天気ですね!(^^)!
GWはお天気に恵まれて、我が家は近場の公園
ですが、毎日、一家?総出で散歩に行ってます。
レジャーシート広げて、すっかり、リラックスして、
家内とモニ&ノアとの時間を満喫してます。

相変わらず、チェリーちゃん・もみじちゃんって
可愛らしいです。本当に表情が優しいですね。
あ このボールはもしかして~♪
おおっ、亀田3兄弟ですか??
昨日、仕事で試合会場付近に行ったのですが、
子供から、オバちゃんまで一杯来ていたようです。
あまり興味は無かったのですが、テレビはしっかり見ましたよ!

チェリーママさん、よほど気を張ってお仕事されてるんでしょうね。
お休みの日に、ドッと疲れが出ちゃうんですよ。
ムリせずお大事に。
なんで~?
チェリーさん。これでなんでボサコなの~?チェリーさんと比較したらアイなんかボサボサボサコ(^◇^)。私もアイ専用のトリマーさんになりたいです。
ウチも
見ちゃったわよ…TV
お夕飯時に格闘技…絶対見させないんだけど(^m^)
亀田三兄弟だしね…


今日はお仕事行って少しは気分違うかな?
5月も何かと微妙な月だから体気をつけてね!
ちょがさん
ほんと、毎日気持ちのいいお天気ですね。
GW満喫されてるのですね(*^。^*)
お外でお弁当とか、気持ち良いでしょうね。

チェリもみ、誉めてもらって、ありがとうございます。

ぱぴちん
そうよ、そうよぉ~。
とっても気に入ってます(*vv)ありがとねん。

マリイママさん
え~~?近くを・・・いいないいな♪
大阪なら、見に行きたいくらいでしたよ。

そうなのかなぁ。でも、気を張ってなきゃ、危ないですしね。
怪我にだけはさせないように、かなり神経を集中は
してるつもりでし♪

みず保さん
チェリーは、癖毛だし、伸びるのが早いのですよ(><)
なので、すぐに気になりますぅ。
みず保さんも、ママカットに挑戦しますか(^m^)

ブンママ
あっ♪ブンママも見ていたんですね。
なぜだか、応援したくなっちゃいます。
なんか、可愛いし(*vv)

はぁーい、仕事楽しんできましたです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
