*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
遊ばせていただきました(^m^)
今日は、先日時間切れで、ポイントカラーが出来なかったララちゃんと
ラブちゃんの部分カットに、ラブママさんが来て下さいました♪

まずは、お姉ちゃんのラブちゃん、顔と足回りのカットです。
ラブちゃん


そして・・ララちゃんのさくらんぼ・・は、またしてもちと失敗
しちゃったので、続きにアップします(^^;↓

おつねさんちのミロ&茶ちゃんも、トリミングでした。
そして、ポイント染め症候群(何だそれ?)の私に
遊ばれるミロちゃん・・。一応ピンクに染めたんだけど、
毛に色が入ってるせいか?なぜか、紫に・・( ̄▽ ̄)

ミロちゃん


ピンクのハートのはずが・・・?


今日は、関東からしんままの娘さんの、りゅうママが旦那さんとカフェに
来てくださってました。(^^)
リリママ&おつねさんと、楽しいオフ会になったかな♪
では・・お待たせしました。
今回も、ちと失敗風味のさくらんぼ・・ごめんちゃいっ。

さくらんぼ、ララちゃん


く・・茎の部分のカット&染めが歪んでしまいまちた。
ラブママさん、ごめんなさいね。


それと、帰りにプチ事件が・・チェリーさんが、お客さんコーギーに
噛まれちゃったです。
でも、ノーリードにしていたこちらが悪いのですけどね。

耳にピアス穴が?( ̄▽ ̄)
念のため、帰りに送って下さった、おつねさんに病院に連れて行って
いただきました。
ありがたや~~~~~っでした。うるうる。
病院嫌いなチェリー、大暴れでボロボロ(^^;

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大変!!
チェリーちゃん、噛まれちゃったなんて・・・
お耳どうなんですか?
女の子はあまり攻撃されないかと思ってたけど、そうでもないのね(>_<)
チェリママ~、お店いろんなワンちゃんが顔出すから気をつけてあげて~なの。
風ママさん
一応、病院で化膿止めの抗生物質をもらってきたので
飲ませました。
私も、油断してました。
これからは、気をつけなきゃですね(><)
チェリーちゃん、大丈夫ですかっっ??
お耳にピアス穴だなんて(><)
大したことなければいいのですが。
他の方のコメントにもありますが、やっぱり女の子でも攻撃されちゃうのですね。
うちのはオスなのか、しょっちゅう攻撃されてますが・・・(-。-;)
お大事にねぇ、チェリーちゃん。
そして、このさくらんぼ染めっ。
何ですかこのかわゆさはっっ(><)かわいすぎ~!
私もマネしちゃいた~い(*^。^*)
ほんとかわいいっ。チェリママのセンスに脱帽っっなのです。
チェリーちゃん
大丈夫でしたか?
痛かったねー 可愛そうに
コーギーちゃんの飼い主さんもさぞや驚かれたでしょうね。

そういえば、はなも前にコーギーに威嚇されたことがありました。
それからとくに 大きなワンちゃんを怖がるようになってしまいました。
家の仔は大人しいから 大丈夫と思うのはじつは
危険なのかもですね。
チェリーちゃん、トラウマになりませんように!
ピアス穴開いちゃったのね。
お客様のワンチャンだと、ビックリね。
麗も、ウナにピアス穴…ふさがっちゃったあとで、トレーナーさんに言われたの。
そういうときは、ちゃんとピアスをはめて開通しておけばよかったのにって…たまたま、いい場所に開いてたの。
かわいそ~
チェリーちゃん大丈夫?穴が開いちゃうなんて・・・。思い切り噛まれちゃったのね 早く治りますように祈ってます。
チェリーママさんは体調はいかがですか?
ここさん
あっ(^m^)復活ですのね♪
チェリーは、大丈夫ですよ。う~~ん、今回は
相手が女の子だし、オスメスは関係ないかもです。

この、さくらんぼは、お友達の姫ちゃんがしてて
あまりに可愛かったので♪
チェリーにしたかったのだけど、毛色&毛質で断念です。(><)
むぅちんなら、似合いそうですよね。

あみさん
ほんと、痛かったでしょうね(T_T)
あのコーギーちゃんは、何度もなので、どうなのかな。

チェリーは、根に持つタイプなので、もうあの子には
二度と近づけられないかも(^^;です。

Just Oneさん
いい場所・・?( ̄▽ ̄) どこだろ?
今まで、チェリもみでのプロレスも、激しくなって、
うっかり怪我するのが嫌で、させてこなかったのに、
ショックです・・。

ペコママさん
まっ、すぐに治る傷なのでしょうけどね。
チェリもみ病の私の傷の方が、大きかったり( ̄▽ ̄;)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
