*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
進行してます(><)
ここ数ヶ月で、急激にもみじの左目が白くなってきています。
老化性の白内障・・止めることは出来ないんですよね。
とは、言ってももみじは8歳の頃から、白くなりはじめていました。

病院の目薬もサプリも、気休めなのかも知れないけれど、2匹とも
ずっと飲ませています。
今まで何種類か試してますが、今はこれです。
ナイスバランス?

パナキュア ルテイン

チェリーは、ここ数年、ほとんど進行してない気がします。
効いてるのかは、わかりませんが、あがいてみます。(^^;

先日、注文していた、もみじストラップが届いた♪
チェリーさんのがないのだけど(T_T)
可愛い~♪(親ばか中)


チェリーさんの怪我も、カサブタになってきました。
見てみる人だけ、続きをどうぞ。↓
昨日


今日


こんな感じです(T_T)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

思っていたより
酷い傷跡。。。
変な言い方だけど、しっかり牙が入っちゃったんですね(>_<)
コーギーって、歯が強いもんね。
でもお耳だけで、良かったね。

(>_<)
チェリーちゃんガブリといかれちゃったのですね(:-:)
痛々しいですね(>_<)
早く綺麗なお耳に戻りますように!!
チェリーちゃん痛そう・・
ショックからは立ち直ったのかな・・
確かにリードはつけて無かったとはいえ・・コーギーちゃん噛んじゃ~いけないよ~
早く傷も心の傷も治って元気なチェリーちゃんに戻ってね
風ママさん
そうなのです(><)止めに入ったのに、しばらく
放してくれないし・・でした。
ほんと、まだ耳でよかったですぅ。

花梨ママ
はい・・12年間、怪我をさせないように守り通して
きたのに、はじめてやられました(T_T)最悪です。

rokoさん
チェリーさんは、いたって元気です。
ご心配、おかけしました<m(__)m>
そうですね。人やワンコに噛んじゃいけないと
教えてあげて欲しいでし。

あら~
痛そうねチェリ-ちゃん、おだいじに。
うちもみじも最近またかいかいペロペロ病がひどいです。左前足の付け根は毛がないです。
チェリママさんに(ほらって)みせたいです。
お薬のんでるけど・・・
目のまわりもかゆいみたいで赤くなってます。
だからお顔がくさい?
かゆいのもサプリメント飲ませたほうがいいのかしら?
うぅ~っ(T_T)
痛々しい傷・・・。
お耳の傷と同時にチェリーちゃんとチェリーママさんのショックも早く癒えますように。

加齢から来る白内障って何とかならないものでしょうかね。
進行を遅らせるのではく、完治するお薬とかサプリを開発して貰いたーい!
なでなで。。。
ちぇりちゃんの傷が、早くふさがってきれいに
治りますように!て写真をなでなでします(T・T)
後遺症はないかな?元気出たかな ちぇりちゃん。
良かった・・・
チェリーさん大分良くなってホッとしました。
詩織も昔1歳くらいのときかなぁ~近所のコーギー君にガブリとされました、チェリーさんと同じ様に耳を狙ったようですが、詩織が上手く(?)よけた為、まぶたを・・・一瞬焦りましたv-12
血が出ましたが、幸いにかすった位で目にも問題なく治りましたが・・・
もみじのゆうこさん
触ると嫌がるので、まだ痛いのかな(><)
急に暖かくなってきたので、痒みも酷くなって
きてるのかもですね。
もみじちゃん、辛いですね(T_T)
そうですね・・お薬ばかりも、副作用が怖いですよね。
近所の子も、薬を飲み続け、肝臓が悪くなってしまったそうです・・。

寿助さん
チェリーは、どうなのかなぁ?
あれから、店に連れて行ってないのですが、同じ子に
あったら、反撃しそうなので心配です(^^;
白内障・・年ととってから、レンズを入れる手術は避けたいですし、
まず長期入院が、うちの子は無理ですの(><)

ぱぴちん
チェリさん、いたって元気です。
季節の変わり目だからかな?食欲だけは、ないんでし。

あっちゃん
詩織ちゃん・・お目目に傷がいかなくて、よかったですっ(><)
怖いですね・・。
耳でまだ、よかったと思うようにしています。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
