*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今となっては、貴重なカット。
今日は、はじめましての♪TプードルのHちゃんのトリミング。
顔バリさえ、今じゃ滅多にしないのに、首抜き&バンド~。
きゃ~!なんて楽しいの(*vv)

ダッチクリップなんて、何年ぶり?
Hちゃん


横から撮りたかったんだけど、無理でちた。(*^。^*)
モツレというか、アンダーコートが固まっていて、予定より時間が
かかってしまいました。

ほんとは、もっと細かい所まで、修正したかったのですが・・。
お迎えに来られちゃったので、きっちり出来てないかも。
あぁ・心残り。リベンジさせて欲しい~♪


今日は、チェリもみは、お留守番。きっと、1日寝ていたんでしょうね。
でも、更に寝るんだし・・。
おやすみ~

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆彡
▼o・_・o▼コンニチワン♪はぢめまして
ワンコの親戚探しのフォームから来ました♪
近い親戚ではないんですけど、ココのトップの写真を見てソックリー!!って夫婦で驚いてしまいました!
特にもみじちゃん!!!ワタシ、今までうちの子、顔がシーズーっぽくないなーとか、でもうちの子が特に可愛い顔してると思ってました(親馬鹿w)でも、似てる子!可愛い子がいてやはり血かーと感激しちゃいました!トリマーさんなんですね!これからするカットの例にさせていただきます☆彡
しがないblogやってますのでよろしければ(*っ´∀`)っ"ドゾ また 来まーす♪
こんばんは
はじめまして(^^)
えっ?親戚さんでヒットしたのですか♪
わぁ、嬉しいです。
なぜか、今まで、もみじに似てる~ぅて子は
多いです。

ミニーちゃんでいいのでしょうか。
もみちんに似てるのですね。
はぁい、ブログ見せていただきますね。
今夜は、もうグロッキーなので、明日ゆっくりと♪
おお~
こういうのみるとプードル!って感じ!
いまどきいないよね
前はよく色んなカットで遊ばせてもらったけど
今は顔バリする子いないものね
男の子だったら、お帽子、ベスト、パンツのカットが好きだな(意味わかる?)
まさにこれよ~
あ!でももつれがあったら全バリね(・m・*)クス
すうらんままん
そうですよね~。って、昔は顔は刈ってたけど、
全バリばっかだったけど・・。
あっても、マイアミとまりでした。

ちゃんと手入れが出来ていてなら、色んなカット
試して欲しいですよね♪
やはり、師匠の所も最近は、テディばかりでしか?
といっても
プードルあまりこないし・・・
テディばかりですよ
お友達のところは看板犬がプードルなので
プードルばかりで
やはりテディが多いって言ってます
お手入れ、ちゃんとしてくれたらなんでもOKですね
すうらんままん
プードルが多い店でも、やはりテディ?
顔、刈ったほうが私は好きですけどねん(^m^)
でも、きっとプードルは飼わない・・
ノイローゼになりそうだから。
きっと、チッピングな日々?
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
