*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
強敵(^^;
もう、数年・・毎月担当させていただいてる、リリー&ぼたんママ家
のお嬢様方♪

なのに、なのに~強敵です( ̄▽ ̄)

噛みつく訳でも、暴れる訳でもないのだけど、い・・嫌がりまし。
顔を持つと、放せ~~と、顔を嫌々。
足回りをカットしようとすると、足踏み・・。

いつか、慣れてくれましか?(T_T)
お子ちゃまのちゅみれも、リリーちゃんに劣らずと言うか、
更に手強かったり。負けないわ・・。

写真撮影も、同じ様に目を細めてくれちゃうんだし。
あのっ、ほんとはもっと可愛いのだけど、怖く写るのは何故?(・_・;)

実の娘の、のほほん「ぼーちゃん」よりも、ちゅみれの方が
リリーちゃんに似てるかもぉ。

りりーちゃん


すみれ


みんな終わって、ご褒美タイム

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いっ!
リリーちゃんとすみれちゃん、そっくりな目の細め方、可愛いです(≧∇≦)
実物は美人さんなのにね。
気持ちが顔に出やすいタイプなのかな(^m^)
姫はたいていおとなしいのですが、前足を持たれるとイヤイヤ~って隠します。
そのたび、トリマーさんに「お手手貸してくれないと終わんないよー」って言われてます(^^;) 
家でも前足の先にコームを入れようとすると、顔を近づけてジャマします。目にコームがぶつかりそうで怖いのでやめて欲しいのですけど・・・
なぜ前足だけダメなのかしらん?
姫ママさん
ほんと、何度撮っても、こんな顔をしてくれます(^_^.)
カメラが嫌いなようですが。

前足を嫌がる子は多いですよね、敏感なのかな。
おっとり姫ちゃんでも、嫌がったりするんだぁ。
ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを定期的に巡回しています。可愛い写真ですね。私はポメの「リュー」をかっています。かなりの「メンクイ」です。でもかわいいんですけどね。アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!

 FC2ブログ:http://powerfullife.blog65.fc2.com/
 ショップ:http://powerfullife.ocnk.net/product/1
一緒だ~
ペコもトリマーさん泣かせです。手足はものすご~く嫌がります。家でカットする時は2人がかりです(*_*;  他にもいたなんて チョッと安心しちゃいました。
?さん
あんまり、参考にもならないと思いますが?
ポメちゃんと暮らされてるのですね。(^^)
誉めていただいて、嬉しいですが、ネットで
稼ごうとは思ってませんので(^^;

ペコママさん
えっ?ペコちゃんもですか?

でも、ペコちゃんは、たぶんお手手が痛いからなのも
あるでしょうね・・。
でも、手足を嫌がる子は、結構いますよ(*^。^*)
うちの、もみじも嫌がりさんですぅ。
あああああ・・・・・あんのー・・ガン飛ばしてる?
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

せっかく綺麗にしてもらったのに台無しねーww
いやー後ろ姿の毛綺麗!(*'▽'*)わぁ♪
ババもホントはそのくらい伸ばしてたんだけど、夏だからマルガリータになってしまった(っω;`。)
後ろはパカッと別れて流れるくらいが好きなのにー
あはは・・・
確かにガン飛ばしてますねぇ。
またもやご迷惑を・・・いつになったら大人しくさせるんでしょうか。往生際の悪いりりーとちゅみれなり(笑)

校長に脅迫しておきました。
次回毛玉があったら即カットと・・・・
「しゃぁないなぁ~」と降参したのかちら・・・きゃはは。
ミニーママさん
あはは(^^;カメラ、嫌いなのかなぁ・・です。
それか、よくもやってくれたわね~!かな?(笑)

ロングにするなら、よほどのお手入れを覚悟でないと
不衛生になってしまいますね。
ババちゃんも、可愛くなっていましたね(*^。^*)

リリーママ
頑固なシーズーの性格が、よく出てまし(^m^)

校長、きっちりブラッシングしてくだされば、
いいだけですし(*vv)
来月のちゅみれの運命は~じゃじゃ~ん♪ですね。
ふふふ~♪足踏み、かわいい~(〃∇〃)☆
「負けないわ・・」を読んで、プフっと笑っちゃいました(≧艸≦)
チェリーもかなりのトリマーさん泣かせと言われていますが・・・(^_^;)冷や汗~
りりー&ぼたんママさんチで見たカプチーノもかわいかったです~♪
ゆみこさん
足踏み・・危険です(><)

はいっ、負けそうだけど、負けないですっ。
チェリーちゃんも、トリマー泣かせ?
それは、意外です。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
