*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ありがとうございました
チェリもみランドを開設して、4年と8ヶ月ちょっと・・です。
たくさんの方に、ご訪問いただき、本当にありがとうございました。

でも、こちらのブログは、細々と続けて行くので、どうか皆様
これからも、よろしくです。

ただ・・ぜんぜん、更新も出来てなかったけど、HPの閉鎖となると
長く続けてきたので、少し寂しい気もします。

いつかきっと・・パワーアップ?して、また、チェリもみランドを
復活させたいとは思っていますので。
しばらくは、こちらのブログだけで、お付き合い、よろしくです。


暇々・・byチェリー

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりです(T^T)
今HPに遊びにきたら…びっくりです。
日課が一つ減って寂しい限りです。
きっと復活してくださいますよねっ?
その日を願って、このブログに遊びに参ります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
こんばんわ・・
何と言ったら良いのか・・寂しくて仕方ありません。
でもチェリママが出した答えなんですよね・・
ちょっと今は言葉が見つからないけど・・
とにかく一旦「お疲れ様」でした。

今日は病院行ってきましたよ
ちぇりままに言われて怖くなって・・フロントつけてもらって来ました。
お疲れ様でした!
ビックリです~!!
時々実は読み逃げしてまして・・・(^-^;
ブログのリンク、貼らせてもらいますね♪
あ!今見たら貼っていただいたんですね。ありがとうございます♪嬉しいです!!
読み逃げ大歓迎ですので・・・(笑)いつでも遊びに来てくださいね♪
\(◎o◎)/!
えっ???と、言葉を失くしてしまいました。
でも、いつか復活なんですね。
ブログでは、お会いできるんですね。
寂しいけど、今までありがとうございました。
お疲れさまです。って、お別れじゃないですよね。(^^ゞ
絶対遊びに行きますので、行方を捜さないとぉ~~(*^。^*)
ブログには、これからも遊びに来ますね。
体調でも悪い?
ホントに突然でビックリしましたーーーヽ(*'0'*)ツ
でもでも、プログでチェリもみ一家の様子見れるから
我慢しますぅー(ノ_σ)

びっくり
突然でびっくりしましたが、また
ぱわーあっぷした、チェリもみランドを
楽しみに待っています

ブログのほうも毎日観に来ます(^^♪
杏ちゃんママさん
あはは(^^;日課、大丈夫ですよ。
ここは、このままなので・・。
ってか、最近ブログしか更新してなかったり。

yukoさん
はい、一端・・休憩の予定です。
やはり、お手入れに興味は持っていただきたいので、
いつか時間が出来たら、新サイトをオープンする予定です。
ここも、続けますのでね(*^。^*)

ノミダニ対策、これからは気をつけなきゃですね。

yaonさん
ごめんなさいっ!もう少し、先に考えてたのですが、
急な事でして・・。(><)
こちらにリンク、させていただきましたですっ。
お洋服屋さん、がんばってくださいね。

かずんさん
突然で、ごめんなさいです。
はい、いつか新サイトとして、復活予定です。たぶん。

ここは、残しておきますので、行方不明にはならないと
思います(^m^)

風ママさん
体調は、悪くないですよ。
ここだけは、残しておきますので、これからも、よろしく
お願いしますです。

ノリさん
パワーアップ?いつになるか・・ですけどね。(^^;
どうぞ、チェリもみと私を見失わないで~でしたり。きゃはは。
やーん!
HPしばらくお休みなのですね。
楽しく可愛いチェリもみちゃんをいっぱい見させていただいていただけに残念です!
けれど、また復活される日までブログでお会いできますね。

(T0T)
長年の大ファン、内容の濃い素敵なサイトさんなだけに
とてもとても残念で寂しいです (T0T)
再開されるのを楽しみに待っていますネ。
でも、こちらで今までのようにチェリママ&チェリもみちゃんに
会えるのでよかったです。これからもどうぞ宜しくデス☆
再開楽しみにしています・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・
昨日もど素人ながら、ラクスの目の周りの毛をカット。そのバイブルはチェリママのHP。はー、昨日のうちにカットできてよかったよぉ~(T▽T)

ラクスを迎えて、チェリもみランドでたくさんのことを教えていただきました。ホントにありがとうございました。
是非また再開してくださいましvこれからはブログに足しげく通います(o^-')b
びっくり!
HP少しの間、お休みなんですね?
チェリーーママ&チェリもみちゃんが、私の元気の
源っ!・・・です。
ブログに逢いに来ますね。
あれ~
メールを送った後何時ものようにブログを覗いてみてビックリ@0@
体調が悪いのではないようで安心しました。
また楽しいHPの再開楽しみに待ってます。
びっくり!
でも、ここは継続されると聞いて、ホッとしました。
お仕事で、忙しいとHPの更新は大変ですね。
ブログだったら…チョットの時間でも何とかなるから…のんびり、気長に続けてね。
そして、読み逃げでもいいから、時々、わんこたち見にきてね。
え~!!!!!
ちぇりままさ~ん・・・・
私の毎日の楽しみを・・・・よろしくお願いいたします。
ギャ!
ビックリ~v-12
いいもん、いいもん・・ここでチェリもみちゃんに会えるから~v-238再開(再会)するのを楽しみにしますねっv-237
お疲れ様ぁ~
チェリママ!HPお休みですか・・・チェリママはお仕事もして、主婦もして、チェリ・もみのママもして・・・大変ですもの!ブログがあれば可愛い2人にいつでも会えるのですものね!
なぁ~んて言う私は、お仕事だけなのに・・・サイトは閉めたまま( ̄□||||!! 
寂しいけど・・・
ちょっと寂しいけど、ブログでチェリもみちゃんに会えるもんね。
何事も無理しない方が長続きするので、どうかマイペースでボチボチお願いしますね。
くれぐれも身体には気をつけてちょ♪
突然すぎて・・・
すっかり読み逃げ犯してご無沙汰していましたv-404

突然の閉鎖にびっくりですi-182
きっと悩んで考えた抜いた結果のことでしょうから、これからはボチボチとブログUPして下さいね♪そしていつか又素敵なHPを再開して下さいねv-411ひとまずお疲れ様でした♪

これからもブログ楽しみにしています♪
お疲れ様でした
突然のことでびっくりしました。でもブログでお話ができるとわかってほっとしました。HPのほうは充電してパワーアップして戻ってきてくださいね~それまで待ってますから(^○^)
驚きました
チェリママさん、ビックリしました。
でも、お疲れ様でした!またいつか復活してくださいね。
ブログには私もチョコチョコお邪魔させて頂きます。
つい先日遊びに来たんですよー(覘きだけですが^^;
だから本当に驚いたけどブログ頑張ってくださいね。

私がHPやめて沢山の所には遊びに行けなくて
3・4箇所の中の一つがここなんです。
初めて遊びに来たのがここで
どうせなら最後まで見届けたな!くらいに思ってますから(笑
ビッ、ビックリ
久々に浮上した私、
まるでキツネに摘まれているみたい。。。(>_<)

チェリもみちゃん、そしてママさん達が、お元気ならそれだけで充分です。

プリティ母娘のHPの再開、心から待ってますから、又是非帰ってきて下さいねぇ。。。



お疲れ様でした
突然のことでビックリです。でもブログは続けられるとの事で安心しました。
復活の時を楽しみにしてますよ♪
リンクを変更しておきます。
ご苦労様でした。あ~、私もサイトの閉鎖をしたいぐらい・・・。もう満6年半になるし^m^。

リンクは、ブログに変更しておきますからね。
びっくりです。。。
でも、ブログは残るんですよね・・・
お店の方は変わりませんか???
六月の初めくらいの日曜にるんるんママさんとジーコくんと遊びに伺うつもりにしてるんですが・・・

日にちが決まったら連絡しますね~♪
マリィママさん
突然ですみません。
いつか・・きっと・・たぶん・・HPを復活させますので、
こちらで、これからもよろちくです。

Bmama
最近は、更新も出来てなかったですしね。
昔のままだし、思い切って閉めちゃいました。
そんな風に言っていただけて、(T_T)ありがとです。
でも、これからも、よろしくです。

こばりんさん
参考にしてただいてたんですね。嬉しいです。
今度は、お店で実践練習でもしましょうね(^^)

はい、こしらは続けますので♪

なつママさん
ありがとうございますっ(><)
長く続けてきたかいがあります。
でも、しばらくはこちらだけになりそうですが、
今まで通り、よろしくです。

アーミさん
メール、ありがとうございました。
そんなこんなです(^m^)

Just Oneさん
いつも、ほんとに読み逃げでごめんなさい(><)
時間の使い方が下手なので、なかなかカキコまで
出来なかったり・・。
はいっ、こちらこそ、読み逃げに来て下さい(^m^)

ゆうこさん
毎日の楽しみ?んまっ、ありがとうございます。
ブログは、出来るだけ更新していきますので、
これからもよろしくお願いしますね(^^)

こめママ(^m^)
ご要望通り?呼び捨てにしてみまちた。きゃはは。
そうですね。いつか、再会しようと思ってはいますので、
それまでは、ここだけで許してくださいです。

ピノコさん
はぁい、がんばります。
結局、ここしか更新してないけど、色んなページを
今でも見てくださってる方がいるようで、ほんと
申し訳ないのですが、またいつか♪です。

ななさん
へへっ、悩んだ結果・・でもないのですが、
アドレスも変更になっちゃうし、しばらく閉めちゃおうかな~です。
なので、これからも、こちらでよろしくです。
掲示板は残してありますので、写真も貼りにきてくださいね。

クラチさん
来てくださってたのですね(><)ありがとうございます。
新しい土地には、慣れましたか?

モコかぁさん
そうですね、いつか復活出来ればと思います。
3.4箇所の1つですか?嬉しいな♪
はい、ここが無くなるまで、ちゃんと見届けてくださいね(^-^)

ちろぽんママさん
突然で、ごめんなさい~(><)
はい、チェリもみは元気ですので。
これからも、ここで色々と書いていきますので、
いつかのサイト復活まで、見捨てないで下さいね~。あはっ。

ペコママさん
ビックリさせちゃいました。
っても、ここは残すので、何も変わらない気も?
掲示板も、リンクにあるので、またペコちゃんやミルキーちゃん
貼りにきてくださいね。

みず保さん
ありがとうございます。
そんなに、長く続けてらっしゃるのですね。
私は、まだまだでしたね(^^;
いつか、おそらく・・(弱気)復活させますので、
しばらくここで、お付き合いお願いしますです。
ブログのリンク、貼らせていただきましたぁ。

らんりんママさん
はいっ、お店もブログも、変わらないですよ。
きゃ~、るんるんママ&ジーコくんとですか?
楽しみですっ!たぶん、日曜なら出勤してると思いますが、
6月は微妙なので、決まったら教えてくださいね。
久しぶりに・・
久しぶりにお邪魔したらビックリ(@_@;)v-11 でもイロイロあってもブログ残してくれて嬉しいです。復活する日を楽しみにしてます。
我が家のジュニアも18日で3歳になりました。
病気は少しづつユックリと治していきます。絶対完治すると信じて・・チェリママさんノンビリとしてください。又きますね。
(◎-◎)エッ!
ヤッター!週末だっ・・・とハリキッテ
参りましたら、ビックリしました( ̄∀ ̄*)
でも.blogが有るのでひと安心です。(*^^*)
お店もそのままの様なので.更に安心しました。
無理しないで下さいネ(*∩∩*)

Link有難うございます(u_u)
また きま~す・・・おやすみなさい♪(*^-'*)
お疲れ様です!
チェリーママさん、突然の事でびっくりです!!

今まで長い間、お疲れ様です!
そして みきおと親戚さんという形で出会えてとっても嬉しかったです!
でも、ブログが残るというので 嬉しかったです。
チェリーママさん、ムリしないで ゆっくり続けていってね(*´Д`*) またHPも復活する時が来るのをずっと待ってますね^^
驚きましたよー!
突然のHP休止宣言で、チェリママかチェリもみちゃんに何かあったのかと・・・。
でもそうではないようなので、とりあえずホッとしました。
それに、ブログの更新状況によってはウチのサイトよりよっぽど活動してるかもだわσ(^^ ;)

ともかく..しばらくは好きな時に気楽にパソに向かって、たま~に更新するウチにものぞきにきてね(^_-)b
(゜ロ゜;)エェッ!?
HPを一時閉鎖されるのですね(T-T)
すごく寂しいです~
でもでも。。。きっといつの日か復活されるのですよね。。。待ってますよ~
4年と8ヶ月。。。お疲れさまでした
ブログの方にリンク変更させていただきますね~
可愛いチェリもみちゃんの姿。。。これからはブログで拝見させていただきます(^_-)ネッ
“o(><)o”びえ~ん!
チェリママ~
久々にネットをゆっくり~♪と来て見て
びっくりしたよぉ~(泣)
でもブログは続けて行かれるようでほっ。
ちゃこも今、忙しくてなかなか来れないけど
忘れないでね~
チェリもみちゃんによろしくネ*^-^*
弘ママさん
ジュニアちゃん、お誕生日でしたね(><)
お祝いカキコ、出来なくってごめんなさい~。
そうですね。焦らず、治していかなきゃですね。
しばらく、バタバタしちゃうのですが、これからもよろしくですぅ。

chakoさん
そうなのですよぉ~。突然・・でもないのですが(^^;
はい、お店はそのままですので、また遊びに来てくださいねん。

みきおままさん
突然ですみません~(><)
でも、これからも、ずっとよろしくです。
はい・・いつか、たぶん・・?復活させますので、
末永く、よろしくお願いいたします。

あんママ
はい(^m^)ちょこちょこ、覗かせていただいてますよ。
チェリもみも、私もとりあえず?元気ですので
ご心配なくです♪

プリママさん
はい・・一時のつもりですが、復活させられるかしら(^^;
なぁんてね。
リンクの変更、ありがとうございます。
こちらに、とりあえず、みなさんのHPはリンクさせて
いただこうとは思ってますが、凄い数になりそうなので、
少しずつさせていただきますね。

ちゃこちゃん
何だか、お忙しいみたいですよね。
ちゃこちゃんも、早く復帰してね(^m^)

私は、しばらくはここだけで、細々?とやっていきます♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
