*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジュラくん。
今日で4回目のジュラくんのトリミング。
お店に元気よく入ってきて、「ジュッく~~ん(^^)」と
挨拶したまでは、よかったのですが・・。

すぐに・・「僕、帰る~~!」と言い出す、ジュラくん( ̄▽ ̄)
あはは!、トリミングは、嫌いですのよね。

ついに、ジュラくんにも・・嫌われちゃったかしら。(T_T)
今度、遊びで会うときも、逃げられちゃったら、どうしよぉ~。

不思議と、トリミング中は嫌がるのに喜んで来る子や、
トリミング中も、愛想よくやりやすい子でも、お店の前で嫌ぁ~!と
言う子もいます。

犬が好きでなったトリマー。
なのに、犬に嫌われちゃう事も、しばしば・・悲しいな(^^;

200512230002.jpg

ジュラ「お出かけだと喜んで来てみたら、トリミングだったじゅら(--)」

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

連続出勤ご苦労様です^^鋏を使うお仕事は今が忙しい度MAXですものね^^ウチの主人もヘトヘトで帰ってきます^^;メロンの遊んでよぉ攻撃も「こらえてくれ。」状態らしいです^^;
夜はゆっくり休んで、お体ご自愛下さい^^

チェリもみサンタちゃん、お人形さんみたいで本当に可愛いです(^0^)楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メリークリスマス♪
色付きの文字チェリーママさ~~ん
連続出勤ですって~~お疲れ様です~~
寒いでしょ?風邪引かないでね~。
皆トリミングで可愛くなっていってる~我が家の2匹は、suuは怪我で、lanはなんとなく切るのがもったいなくて・・・ぼさぼさ状態です~~
チェリーママさんが見たら卒倒物かも・・・
クリスマスケーキ食べてる??我が家はこれからよ~~v-255
ななさん
普通なら、凄く忙しいはずなのですが・・
そうでもないもので(^^;どうしましょ~です。
ただ、いつもは2日以上続けて出勤しないので、
体力が心配なくらいです。

チェリもみも、いつもと変わらないクリスマスを送っています。(^^)

ピカさん
慣れない連続出勤なもので、朝が起きられるかが
問題なくらいです(^^;
まだ、そんなに忙しくも無いし、余裕です?(^^ゞ
suuくんの足の怪我、その後どうでしょうか・・。
別に年内にトリミングしなくても。モツレがなければOKでしょう。
ケーキ?甘いものは苦手なので、毎年買いません。
もらったら、食べるけど・・(^m^)
チェリママ~、昨日はどうもありがとうね。
ジュラちん、少し慣れてきたかな?
窓からちょこちょこ見てたのだけど
私の言うこと、ちっともきかないジュラちんが
大人しくしてるのみて、さすがはプロだな~と
感心させられましたです(*^_^*)
私はどうもナメられてしまってるようでダメダメだわ(>_<)

今夜はクリスマスイブだね。
我が家は何にもなしの一日だったけど
チェリもみ家はどうだったのかな~?

ではでは最後になっちゃったけど
メリークリスマス♪
じゃーね~(^_-)-☆
えむちゃん
こちらこそ、いつも遠いところ、ありがとうございますっ(><)
ジュラくん、最初よりも、やりやすくなりましたよ。
嫌がっても無駄だと思ってきたのかも(^m^)

プロ・・と言われると、照れますが(^^;

嫌がるからと、やめちゃうと、余計に嫌がる事は確かでし。
ワンコと暮らしていると、時には嫌がる事もしなくては
いけない時があります。
でも、必要性がある事なら、諦めずに続けるなり~。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
