*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暇々もみじ。
今日は、雨だったけど、最近忙しくて、ボロボロ状態のもみちんを
連れて出勤。

とりあえず、シャンプーと、手抜きカット終了。(^^ゞ
まっ、うちの子だから、手抜きでもいいやね~。
すっきり。


でも、今日は1日雨・・。
遊び相手が来なくて、暇だぁ~と、お怒り状態?
とっても、不機嫌?

雨で、散歩もほとんどしてないので、運動の為に、帰りは商店街を
もみじとブラブラ♪
人が一杯で、興奮状態のもみじ。ガンガン歩きます~。
とにかく、歩くの早いんです(^^;


ちょっとは、ご機嫌になった??
商店街って、楽しいね。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いんやーかわいいだぁ~ね
もみたんv-238
2枚目と最後の写真は確かにお顔が違いますねw
ふてくされた顔も結構可愛いですよね!
商店街で「かーわーいいー」って声かけられませんでした?w
もみじちゃん暇だったのね。
遊びに行けばよかったかしら・・・
大阪まで、どこでもドアで・・・
うちのもみじも雨だと一日中寝てます。
ミニーママさん
チェリもみは、表情が豊かで、面白いです。(^^)
10年以上も、一緒にいると、表情だけでも、
言いたいことがわかったりしちゃいます。
もみじは、なぜか知らない場所だと、黙々と
ひたすら前に凄いスピードで前進するので、声を
かけられても、忙しいの!って感じですた(^^;

ゆうこさん
はいっ、ぴゅ~~んと新幹線で・・って、遠いですもんね(T_T)
また、いつか♪お待ちしてますねん。
でも、一度でも会えた事は、ほんとに嬉しかったですが♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
