*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
探しています
チェリもみは、ご存知のように?365日、朝夕の散歩はかかせません。
そこで、問題なのが雨の日です。

このレインコート、かれこれ6~7年、愛用してます(^^;
ってのも、同じ形のレインコートが見つかりません。
チェリもみは、足がついてるのは嫌がって動かないし、
ツータッチの物は、前胸が汚れるので嫌なんです。
なので、この形がベストなんですっ~~!

どなたか、この形のレインコートを見かけたら、教えてください。
なんなら、どなたか、作っていただいても・・(*vv)うふっ。

愛用レインコート

今日は、何とかチェリーのシャンプーだけ・・でも、ボサノバ?(--;
明日も、忙しいしなぁ・・顔と足裏だけでもカットしなきゃ。
ボサコなチェリー


これまた、経験ないけど、最近ちょっと気になる商品。
【オーリンワン(ペット用ジャグジー)】小型動物用お風呂今なら送料・代引き無料!更にプレゼ...
欲しい気も・・でも、買えない。(T_T)誰か、持ってる人いたら、
どんなだか、教えて~~♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おや?偶然に発見!
こんにちは。。。
ご無沙汰してます。
シーズーのナツと暮らしているまみぞうです。
HPに以前お邪魔させていただいていたのですが
仕事を変えてから、多忙の毎日で
なかなかリンク渡りも、HP更新もできず
放ったらかし状態です。

元々、このブログをメインに動いていたのですが
時に転々と気分転換(?浮気?)して
元に戻って私も細々とナツとの生活を書いてます。

相変わらず、ちぇりもみちゃん達は綺麗に
&可愛がられてますね~
ナツも可愛がってますが(アタリマエ)綺麗は
程遠いです…(TへT)

レインコート着ての散歩…
ナツには雨の日は散歩を辞退してもらってます(笑)
なんせ雨の中転がって歩きそうな娘なので…
ちぇりもみちゃん達も雨で手足が濡れるの
気にならないみたいですね~

私も細々と(殆ど)ブログ(ダケ)を続けている状況ですが
たまにはお寄りくださいね~
私も寄らせて貰います☆

ではでは。。。

P.S.
よかったらリンク貼らせて下さい。
お作りします。
そのレインコートを私のほうに送っていただけましたら型紙をとってお作りしたいと思います。
雨の日は…
うちは雨の日はお散歩中止です。
私たち夫婦のお寝坊日和☆
その分たくさん遊んであげるようにしています。

私も犬用シャワー?バスタブ?気になっています。
家でのシャンプーは逃げ回るので、私が水着を
着て椅子やら蓋やらでバリケードを作って人間用の
バスタブに入ります(笑)それでも私によじ登って
逃げようとするので体中を引っかかれます…ハァ

それから…土曜日お店に伺いますね。
ご出勤ですかぁ?
まみぞうさん
わぁ~~~ん(^-^)お久しぶりですっ。
私も、バタバタしてて、ご無沙汰しちゃってます(><)

なつちゃんも、元気そうでよかったです。
雨の散歩、嫌がりますよ。足が濡れる事も嫌みたいですが、
汚れたらシャンプーされる・・と思ってるようで、
ほとんど動きません。あはっ。

はいっ、こちらにもリンクさせていただきますねん♪

しんまま
お手数かけます。でも、嬉しい~♪

杏ちゃんママさん
雨の日は中止・・したいですが、家でしてくれないので(T_T)

え~~?杏ちゃん、そんなにシャンプー暴れますか?
ん?そうだったかなぁ?土曜日、検証します(^m^)
はい、出勤ですよぉ。私が担当させていただきまぁす。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
