*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
可愛いでそ(*vv)
今日も、用事で出掛けていたので、チェリもみはお留守番。
帰ってから、チェリーの顔だけ、ざっと刻みました。
でも、洗い立てでないと、綺麗に揃いません。(^^;

顔が歪んでるのは、気にしない事にして・・写真をパチリ♪
先日、ラブママさんから頂いた、可愛いスカート&帽子をチェリーに
着せてみました(^^)
なかなか、お写真撮れなくって、ごめんなさいでした。
お嬢様に見える?(^^)


横からも♪


きゃはは!似合う~(親ばかですが)
ラブママさん、ありがとうございました♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
かわいい。かわいい。めちゃかわいい~!!
ちぇりーちゃんもかわいいし、お洋服もかわいい~。
ぺろんちゃんと新顔のシフォンちゃんにもぜひぜひこんなお洋服が欲しいですぅ

きゃ~☆チェリーちゃん、とってもかわいい~♪
フリフリが似合いますね~(〃∇〃)☆
ヽ(*'0'*)ツ ビックリ!
チェリーちゃん、フリフリのお洋服お似合いね~m(~o~)m かわいい~!
何着ても着こなす,人間だったらスパーモデルね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

忙しそうだけど、無理しないでね~。
東京遠征、楽しんできます。今回は粘土の講習受けさせてもらうの良いでしょう( *´艸)クスクス
あゆみんさん
可愛いですか?(*^。^*)嬉しいな。
シフォンちゃん、とっても可愛いお名前ですよね。
明るい性格のようですし、1日も早く、ドウッペちゃん達と
仲良くなれるといいですね。

ゆみこさん
フリフリ好きな私には、ツボですわん(*・・*)
また、親ばか状態になりました。

マリモさん
あはっ、顔はちょっと不機嫌な感じですが(^^;
寝てる所を起こして撮影したので・・。

東京遠征♪今度は習って??素敵な作品、楽しみにしてますね。
よしこさんにも、よろしくですぅ(*vv)
可愛いわぁ~!!お姫様~!
私・・歳とったらこういうフリフリ・・甘甘が好きになっちゃったの(*vv)
昔は絶対着なかったのにさ・・。
だから 今度貸してね?(笑)
あたちの好きなフリフリが(* ̄▽ ̄*)着たいぃぃぃ。
あれ?BBSも閉めちゃうの?何処に書けばいいの(ToT)?
ここ???
「永遠の少女」って、お題いかがですか?
チェリーさん きゃわっ><ぎゅってしたいです。。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
!!(゚ロ゚屮)屮
ヌイグルミかと思った・・・
すすすすすすすすすすっっ・・・・・・・・・・・・げー!!!!!!可愛いしー!!!!!((▽ヾ*)≡(*ノ▽))
半端無い!マジ、わー可愛いヌイグルミ~って思ったーメッチャ可愛いー欲しー!!!w
yukoさん
私も、自分じゃ着れないので・・(^^;
チェリーさん、皮膚の保護に、夏場も散歩には
洋服がかかせませんので、どうせなら可愛いものをと
フリフリ選んじゃいます。
えっ?yukoさんが、着るなり?(^0^)

あべぞ
あっ、やっとGW、終わった?( ̄▽ ̄)
可愛いでそ~でも、あべぞにも似合いそうね。
是非、着てちょうだいだし。

吉田さん
うんうん、ナイスかも~(*^。^*)
若作りチェリーだし。

ミニーママさん
よ・・喜んで?いただけて、よかったです(^^ゞ
ババちゃんにも、いかがですか♪
あべぞへ追伸
←に、BBS残してあるのだし~~!
ちぇりーちゃんの可愛いお顔だから似合ってるって気がする~(;・∀・)
うちもいけるんかなーw
ミニーママさんへ
そんな事ないですよ(^^)
ババちゃんも、似合うと思いますよ♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
