*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ダックスっていなかった?
土日が終わると、ほっとする。(^^;
昨日のハスキーくんは、延期になりましたけど。

先日、トリミングスクール時代につけていた、実習ノートなるものが
出てきた。
あぁ~懐かしい♪と読み返していたら、そういえば、一度もダックスを
担当していない事にビックリ。

10年前って、そういえば、そんなに居なかった気も?
今は、ダックス&チワワが圧倒的に多いですのにね~。
時代の流れでしょうね?

Nちゃん



ペキニーズのHくん。
飼い主さんのご要望で、短くすることになりました。
トリミング前


トリミング後


ワンコはみんな可愛いけれど、ついつい鼻ぺちゃ系に惹かれてしまう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
4日と11日、どちらかご出勤してますかぁ~??
どちらかご都合のいい日を教えてください~
で、、
メールは下のほうにある「メールフォーム」ってとこに書いたら届くのかしら??
もうすぐ、なのだわ♪ヨロシクです~♪
あ!
ペキニーズだぁ(* ̄▽ ̄*)
うちのご近所さんにもいるのぉ。
茶色なんだけどサラサラヘアーで美男子さんだし。
いそぉで少ないにょだぁ(><)
毎年暑くなってきてるから…
温暖化のせいかしら?
最近、ワンチャンのサマーットもどんどん短くなっているような気がします。
当然、そうなると冬が寒い!
そこで、私の編んでるセーター、人気が出ているようです。
暑いと脱げないけれど、寒いと着られるから…って、ワンコも人並みか、それ以上になったみたいですね。
おしゃれなワンチャンが、増えてとっても楽しいです。
らんりんママさん
えっと、どちらも出勤してますよ(^^)
そうですね。まだ、メールはフォームからで
大丈夫です♪

あべぞ♪
ペキちゃん、可愛いですよね。
私も、フワフワもこもこの方が好きだな★
最近は、たまに見かけるようになりましたよね。

Just Oneさん
あんまり短くしすぎるのは、お勧めしないのですが、
手入れの都合もあるみたいですしね(^^;
なるほど、冬場はそうですよね。
また、この冬も可愛いセーター沢山売れちゃうかな♪
遅くなりましたが
先日はありがと♪
エミ、頑張らなくっちゃ!
でも定期的に歯石取りしてもらえるから気が楽~♪♪

ところでペキちゃん、可愛いよね!(*^_^*)
あのチャランポランな足運びにもう夢中でっす!
しっかぁ~し、カットは・・・シクシク
あのね、ボーダーのライオンカット見たよ(-_-;)

ではでは、明日もヨロシク~~~(^^)v
TNLさん
ますます、イブ&エミちゃんに、嫌われちゃったでしょうね(^^;

ボーダーコリー?まっ、確かにお手入れも大変でしょうけどね(^^;
今朝は、ゴールデンの2mm丸刈り見ちゃいました。

あっ!明日は、どうでしょうね、ナナちゃん。
ジュリちゃんと胴体でしたっけ?手強い予感?(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
