*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
それぞれの散歩の楽しみ。
最近、運動不足ですっかり、太ってきちゃったもみじ。
でも、いつもの散歩コースだと、嫌がって歩かないんです。
作戦なのか?道路の真ん中で座りこむので、つい抱いてしまいます。

で・・ちょっと、コースを変えると、なぜかガンガン歩くのです。
反対にチェリーは、いつものコースに戻ろうとします。
ほんと、親子でも全然性格が違います(^^;

匂い魔、チェリー。くんくんくん・・

チェリーは、公園に着くと、あちこち匂いまくります(><)
そして、ヨダレが・・だし。

着いたら、満足?

もみじは、なぜか公園に着くと、満足なようで、あくびばかりして、
ぼ~っとしてます。(^^;

疲れた~♪

でも、今日は、もみちんも一杯歩きました♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もみたん派
モモはもみたん派ですぅ~
元気が無いのかと思ったら、コースに飽きたって(--)
親子でも違うんですね~
あちらを立てればこちらが立たずで、困っちゃいますね。
うちはチェリーちゃん派です・・
匂いかぎばっかりやっとります。
ドックランに行っても真ん中よりはじっこをぐるりと匂い嗅ぎです。
だから・・ダニもいただいてくるのです・・。
モモ&ゆうさん
モモちゃんも飽き性?母に似るのかしら?(^m^)ぷっ。
もみじの性格は、私に似てますし。
ほんと、交差点であっち~!こっち~と、引きさかれそうになりまし。

yukoさん
あゆなちゃんも、クンクンしちゃうのですね。
チェリもみも、ドッグランには興味なしです(^^;
チェリーは、くんくんだし、もみじは、抱っこ~です。
うちも、もみじちゃん派です~(^^♪
いつもと違う公園に行くと、張り切って歩いてます!
あくびのもみじちゃん、かわいい~(*^-^*)
チェリーちゃんはクンクン好きなのですね♪
チェリーはあまりクンクンしないです~。
ボーとしてます(*vv)

チェリーママさん、ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか・・・?
ゆみこさん
チェリーちゃんも、いつもと違う場所が好きなのですね(^^)
クンクンは、しない方がいいですね。
でも、こればっかりはダメって言っても、無駄なので(T_T)

はいっ、もちろん喜んで♪私も、帰ってきたら、
リンクさせていただきますね。
(`・ω・´)ノ
m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ
もみちゃんの顔いい感じwww
あくびって満足だからするのかな??
ババは抱っこ請求 歩かないぞ宣言はしないんですよーいつでもお姉ちゃんの後ろを追っかけて必死に歩いとりますが・・・なにぶん体力が無いw
ハァハァ!見てるほうが心配になるゎ(;・∀・)
ミニーママさん
あくびは、緊張してて、心を落ち着かせる時にも
するそうですね。
もみじの場合は、単に眠いのかも・・(^^;

ババちゃん、まだ若いんだから、しっかり歩かなきゃですね。
チェリちゃん派(。・ω・)ゞ
りち坊もロングリードで川沿いを歩くと、ずっとクンクンでつ( ̄。 ̄;)
確かに同じコースが続くと、歩き方もだるそうになってるし。
元気が無いのかと思って心配しちゃうのに~
ririしゃん
ロングリード♪いいでしね。
2匹だと、とんでもないことになりそうだから、
使った事ないんでし(^^;
りっちゃんも、違うコースに行くと、喜ぶなりねん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
