*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
世間は、クリスマスなんだ~
え~~、今日はクリスマスイブですか。
まっ、私には何の関係もない日ですが・・。

結婚してから、そんなイベントは、無くなったし(--;
そして、トリマーになってから、更にそれどころじゃないし?

っても、今年は新しいお店での年末。
若いお客さんが多いせいか?みんな、ワンコとカフェに来てる場合じゃないのか、
想像以上に暇でした・・( ̄▽ ̄)

200512240001.jpg

今日は、もみちんと出勤。


チェリーには、新しいおもちゃをプレゼント。
新しいもの好きなチェリーは、大喜びでした。(*^。^*)

200512240002.jpg

新しいおもちゃの、いちごちゃん♪チェリーのおもちゃには、すべて
名前がついてます。
最初に渡す時に、名前を教えると、一度で覚えます。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チェリーママさん、チェリもみちゃん、v(゚∇^*)>o⌒☆ メリークリスマス ☆ミ
我が家はプリパパがお仕事なので、ごく普通にクリスマスをすごしてま~す
世間は3連休にクリスマスと賑やかなんでしょうね~
羨ましい~な
チェリーちゃん、おもちゃの名前全て覚えているのですね~ とってもおりこうさんですね
うちのプリティーはあれ持ってきて~というと、その日のお気に入りのおもちゃを持ってきます(;^_^A アセアセ・・・
メリークリスマス♪(^^)
パパさん、お仕事だったのですね~。
そうですよね、連休なんだぁ・・。

チェリーは、おもちゃの名前はすべて覚えているのですよ。
新しいおもちゃの名前も、すぐに覚える所は、凄いな~と
思います。
プリティーくんは、お気に入りのおもちゃを持ってくるのですね♪
あはは!そりも、可愛いですね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
