*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちょっと、バタバタしてまして(^^;
サボってました(^^ゞ
先日は、久しぶりに実家にチェリもみと、行ってきました。
そんなに遠くもないのですが、頻繁には行ってません。

でも、チェリもみは、父や母が大好きで、実家に行くよ~と言えば、
もう朝から、ソワソワです。


実家のお店にて


近くの公園に行ってきました


実は、犬が苦手な母ですが、チェリもみは、触れるようになりました。
近所のおばさまも、「私・・犬ダメなのよぉ~(><)」と言われますが、
最近ではチェリもみを見ると、ちょっと撫でてみてもいい?と
言われます。

犬嫌いな人の気持ちって、私はわかりませんが、少しでも好きになって
もらえたらいいな♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日のチェリーちゃん、ものちゅご~く満足げな笑顔なような・・・(^^♪
私なら、こ~んなビューチフルなちぇりもみちゃんに出会ったら、ナデナデどころかマフマフしちゃいそうですのに(≧艸≦)
一度、「私もワンコ飼ってるけど、自分チのワンコ以外は大嫌いなの~」と笑顔で言われたことがあり、固まったことがあります(^_^;)
犬嫌いの方って 元々わんことの縁がなかった方が多いのよね~
うちの家は昔から犬を飼ってたので 全く抵抗なしです^^
わんこキライな方に、糞の不始末のせいっていう方もいるから わんの飼い主さんのせいもあるよね^^;へっていくといいけどね♪
私の実家の母も動物嫌いでしたよ~だから半年以上は連れていかなかったもの。
でも今は孫のように可愛くて大変です・・
甘やかしてオヤツとか欲しがるだけあげちゃうから困るほど(>_<)

忙しいんでしょう お体気をつけてね(^_-)-☆
実家には、エプロンドレスを着せて行きました
実家に着いて、玄関があくまで
待つ後ろ姿がかわいかったです。
母が「あらまぁ~かわいい~」と
エプロンドレスは、かわいかったです。
お洋服を着せると又、ワンちゃんもかわいいです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに・・・
犬嫌いの人って犬の何が恐いんだろぅ??
ミニーなら見た目がアレなだけに少し分かる気もするけど・・・シーズーは優しい感じがすると思うんだけどな~??
「ご実家の写真、とても立派な扉のお玄関だわ。セバスチャンかロッテンマイヤーさんが出てきそう…」と思ってたら、ご実家のお店だったのですね(*^^)

チェリーママさんもゆっくりされましたか?

私は、8年前に はなサンを飼ったのが初めてのワンコです。
子供の頃、私か弟が成績表で『オール5』をとったら 犬を飼ってもいいよ…と母に言われてたのですが(-_-;)
結局学生時代、飼うことはありませんでした。あはあは。。。

いぢわる(?)な母も、はなサンにはメロメロです。



ゆみこさん
チェリー♪何だか、楽しそうでしょ。
実際は、単に歩き疲れた~って顔ですけどね。
確かに、自分の家のこしか、触れない~って人も多いみたいですね。
不思議~。

みきおままさん
昔、犬に噛まれたからとか・・色んな理由があるのでしょうね。
私は、昔から家にももちろん犬はいなかったけど、
そして、子供時代に野良犬にも噛まれたけど、それでも
やっぱり好きでした。
マナーの悪い飼い主さんのせいで、嫌われちゃうのは
悲しいですね(><)

yukoさん
あはは!犬の孫♪ですよね。
おやつは、ほどほどにお願いします~ですね(^m^)
はい・・忙しいですぅ。たちけて~!

ミレ母さん
ミレちゃんのエプロンドレス姿、可愛かったですね。
チェリもみとお揃い♪嬉しいです。
お母様にも、好評だったのですね。(*^。^*)

ミニーママさん
犬嫌い・・怖いだけではないのでしょうね。
そりゃもう~、凄い人は、ゴキブリを見るような感じで
ぎゃぁあ~!と逃げていかれますから・・。
悲しいですぅ。

やっこさん
あはは!玄関ではなく、お店と事務室?の境目です。
ゆっくり?はしてないかもですが(^^ゞ

あら、とっても知的な感じの弟さん、オール5は
ダメだったのですか?(^m^)
私も、チェリーがはじめてのワンコです。
こんなに、無条件にいとおしい存在ってあるのだと、
知りました。

お母様、確かにメロメロですよね(^-^)
うちの母も
大のワンコ嫌いなんだけど、シロクロだけはかわい~って(^^)

お仕事も忙しそうだねぇ。忙しい中でもごはんちゃんと食べるんだよ~

プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
