*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
切りごたえ、ありました(^m^)
今日は、関東からキチキチ母さんファミリーが、来られると言う事で、
私の勤め先で、オフ会を開いていただきました。遠い所、ありがとうございます。

久しぶりに会う、大吉くん、小吉くん、相変わらず、人懐っこくて、
可愛かった~♪はじめましての、友吉くんは、パパに抱っこされてました。

10人、13ワン♪だったかな?(^^;と、仲間入りさせていただいてた
チェリーさん。わいわい、楽しそうな声を聞きながら、私はトリミング室に
いましたが。

まずは、いつもありがと~のジュラくん。
今日も、ぺったんこになって、お店に入るの拒否してました( ̄▽ ̄)
そんなに、嫌わないでぇ~。
ジュラくん


そして、お久しぶりね♪のぷちゃまるちゃんちの、ちゃあこちゃん。
何と、フルコートから、ばっさり~!です。
これから、変身しまぁ~す。↓
ビフォーな、ちゃあこちゃん

足先は、短くなっていたので、今回はそのまま、短い部分は触らないことに。
アフターの、ちゃあこちゃん


違うワンコになっちゃいましたね。
でも、トリミングもいい子ちゃんでした。これからは、シャンプーも
楽々かな♪
ちゃあこちゃん、お疲れでしたね。


そして、チェリーは、みんなが帰ると・・早く帰りたい~~と、
文句言ってました(^^;明日は、もみちんと出勤予定です。
帰ろうよ~な、チェリー

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ。久々裸んぼのチェリーちゃん。
モモゆうさん
そうなのですよぉ。慌てて、出掛けたら忘れました。
みんなに、アレ?今日は、裸?と言われちゃいましたし。
おはよう!
おはよう\(*^▽^*)/
ご報告有難う御座いましたo(^▽^)o
これからはこちらに遊びにきま~す♪
バナーは違うもので簡単な物を作り私がいつでも遊びにこれるようにしても良いですか???

そうそう 私も仕事や深夜労働、残業で 4年間もHPを閉鎖していたので・・・m(u_u*)m

お忙しい中にあっても 健康に気を付けて頑張って下さいd(^-^)ネ! 

BLOG 楽しみにしております☆彡
ジュラくん♪
ぺったんこになっての拒否(^m^)
まだ、実際にお会いしたことのないジュラくんだけど、目に浮かぶようです(*^_^*)
そして、他人事に思えない~(^_^;)
えびさん
ほんとに、ごめんなさいね(><)
あ・・はい、おまかせします~。
年内には、チェリもみランドも、復活させようとは
思ってますが、思ってるだけかもだし?わはっ。

やっこさん
すっかり、ジュラくんに嫌われたじゅら~(T_T)
あはは!是非、今度は、ジュラくんと同じ日に、
いらっしゃいませんか♪って、弟さん、もう忙しくなっちゃうかな。(><)
お世話なりました♪
土曜日は、、
チェリモミママのお仕事先でオフ会が出来
ゆっくりお話出来なかったのは
残念ですが
またお会いでき、とっても嬉しかったです♪
色々と有難うございました~
是非、また今度はゆっくりお会いできる日を
楽しみにしてますぅ。
遅くなって・・・
チェリママ~
今回もありがとう~でした♪
お耳、短くしてもらって大正解!!
またちょっと若返ったよーな気がするわ^m^

チェリママだけ、いつも大忙しなのに
自分たちばかり騒いじゃってごみんね☆
今度またゆっくり話せたらいいんだけどな~
夏休みになったら、一度平日に伺うわね~
キチキチ母さん
楽しいオフ会になったでしょうか(^-^)
こちらこそ、今度は是非、ゆっくりお話したいです。
もう~大ちゃんの好きにして~攻撃に、メロメロに
なっちゃいました。

えむちゃん
あはは!、どんどん、短くなっちゃうかも。
はぁい~。最近は、えむちゃんとも、ゆっくりお話
出来てないし、今度じっくり、語りあいましょうね。(*vv)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
