*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
はじめまして♪でした。
今日は、ネットでのお付き合いは長いけど、実際に会うのは、
はじめましての、あみさん&はなちゃん、るんるんママさん&ジーコくんが
来て下さいました。(^^)

今日のお供は、もみじです。
あみさんちの、はなちゃんと2ショットです。
おっとり”はなちゃん”♪何だか、性格がもみじとソックリでした。
写真と一緒だぁ~と、はじめて実際に会うと、感激しちゃいます。

やっと会えたね♪

とっても遠い所、本当にありがとうございました。

るんるんママさん&ジーコくんは、らんりんママさんと一緒にご来店♪
りんりんちゃんはシャンプー、らんらんちゃんは、部分カットも
させていただきました。
ジーコくんは、いつもママが上手にカットされてます。
今日も、男前さんでしたね(^^)

らんらんちゃん


では、やっぱり集合写真、撮らなきゃね。
ちゃんと、撮れたかって?あはは・・・こんな感じに(^m^)↓
怖いよ~!と、なぜか一人、ブレまくるジーコくん(≧∇≦)
その1


そして、凹みまくるジーコくん。
その2


何とか、これが精一杯?これに、懲りずにまた遊びに来てね(^m^)
その3


今日も、バタバタしながらも、お友達に会えて、大感激な私です♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は
どうもありがとうございました。
長い時間お邪魔しちゃいましたね。
お忙しい中お相手してくださって、嬉しかったです。
トリマーさんって、本当に大変そうだなぁと思いました。
でもてきぱきお仕事されてるチェリーママさんには感心しましたよ。
生まれて初めてカキコしたのがチェリーママさんちでした。
今日はお会いできてホントに嬉しかったです。
今度はチェリーちゃんに会ってみたいです。
うわぁ~
みんな可愛いですねぇ~♪
シー・ズーちゃんが沢山集まって、幸せですね。
みなさん、お店へ行けてよいなぁ・・・
私もいつか・・・きっと・・・
あ、でも、カットしてもらうと、チェリーママさんとはあまりお話しする時間がないのかしら?
それも困るぅ~~ん(><)
るんるんママさん
こちらこそ、とっても嬉しかったです~~。
土日で晴れると、バタバタしちゃます(^^;
まだまだ、テキパキとまでは、いきませんけどね。
え~?初カキコが、うちだったのですか。
そりは、光栄ですっ。(*vv)
そうですね、是非、今度はチェリーにも会ってやってください。

姫ママさん
可愛いでしょ♪うふふ。
はい、連続シーズーDayで、幸せです。
いつか、きっと♪お待ちしてますわ~~ん。
何なら、カットしながら話しますし?(^m^)きゃはは。
昨日は
仕事中のチェリママには申し訳なかったけど
オフ会ワイワイガヤガヤ楽しませてもらいました。
ちょっと賑やか過ぎたかしら(笑)

今日もいっぱいお友達に会えたのね。
写真と一緒だぁ~って、初めて会うと感激。
分かるなぁ~、これがまた人懐こいとより感激。
いつも、たくさんのシーちゃんお友達に会えて
羨ましいな。
ありがと~~♪
今日もいろいろありがとです(*"ー"*)フフッ♪

すごくバタバタと忙しいんですね・・・
って私までシャンプー頼んじゃったから忙しくさせちゃったカナ。。。ごめんなさいね~;;
ホント、悩んじゃうのよね・・・
チェリーママさんにキレイにしてもらいたいけど、
そしたらおしゃべりができない・・・
今日、身体もカットしてもらおうか、とも思ったんだけど、少しでも早く終わって欲しかったので部分カットだけお願いしちゃいました♪
カットしながらお喋りできるといいなぁ~(*"ー"*)フフッ♪

BLOGをずっと読んでいたら 2時半です・・・
暇人です・・・(^_^;)アセアセ...

でも 本当 トリマーさんって ハサミを使うので神経を使う大変なお仕事だと思われるんですが 素敵なお仕事ですね♪('▽'*)テヘッ
(*'▽'*)わぁ♪
皆超可愛いけど・・・なによりもみちゃん・・・微動だにしてない・・・
すごい(;・∀・)
さすが・・・w
昨日は
お忙しい所、たくさんお話していただいて
とても嬉しかったです。
先程、無事帰ってきました。
もみじちゃん、お顔が小さくて可愛かった~~。
もみじちゃんと並ぶとはなの顔の大きさが・・・(汗)
ママを目で必死で追う姿、ウーなんとも言えない。
おもわず、誘拐しそうでした(笑)
また、もし伺うことができたら、その時ははなのトリミングも是非お願いしたいです。

トリマーさん、体力勝負ですね!!
体、痛めないようにがんばってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
どうもありがとぉ~♪
土曜日は、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとぉ~♪
もみじちゃんには会えなくて残念だったけど
今度は、ゆっくりと会えますように~。
ほっ
本当なりにょ(@@)
もみちん、まったく動かず・・
ダルマサンが転んだ のとっても上手な子みたいらし(≧∇≦)
りりまま
楽しそうで、よかったです(^^)
はいっ、沢山のお友達に会えるので、幸せですぅ。
旅行、楽しまれたかな。

らんりんママさん
いえいえ、ありがとうございました。(*^。^*)
いつも、綺麗にされてるらんりんちゃん♪
そうですねぇ。みんなで、トリミング室でオフ会よか?
なぁんてね。

えびさん
そうなのですよね。やはり、刃物?を使うので、1番には
怪我をさせないように・・なので、神経は集中しなきゃです。
でも、楽しい仕事でもあります。

ミニーママさん
あははっ、もみじ・・じっと我慢の子ですの(^m^)
動いたら、怖い母がいますし?

あみさん
まさか、実際にお会いできるなんて♪
嬉しかったです。(^^)
はなちゃんも、とっても、私のタイプだし~~。
そうですね、機会があれば、是非、いつかトリミングもさせていただきたいですが、何せ遠いですもんね(^^;

アリス&リサママ
はいっ、また是非、たまには、遊びに来てくださいね。
先日は、バタバタしてて、ほとんどお話も出来なくて、
すみませんっ。

ririしゃん
もみじは、私の「待て!」が掛かってるので、動きたくても」動けませんの(^m^)
こりは、もうほぼ暗示??
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
