*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
先日の探し物
先日の探し物、たくさんの「これは~?」とのご意見を
頂きましたが、結局、やはり同じ形のレインコートがなかったので、
しんりゅう王国さんが、オーダーメイドで、作ってくださいました。

今日は、雨じゃないよ?


これで、雨が続いても、洗い変えも、一つ出来たし♪って、
今までのは、もう、雨すら弾かないけど(^^;でしたので。
今年の梅雨は、これで乗り切れるかな?
チェリもみは、このタイプでないとダメなので、助かりました。

足は汚れちゃうけど、この形が1番嫌がらないので(^-^)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね。
何でも作れる方って尊敬します。
いいなぁ・・・
可愛いお揃いのレインコート、これで梅雨のお散歩も、少しは楽しくなるかな?
チェリーさんは、雨じゃないのに、お散歩に行くわけじゃないのに、どうして着せるのよってお怒り?(≧∇≦)
替えのレインコート良かったですね。
うちも、お家トイレになったから良いようなものの、
以前は台風でも大雪でもお散歩は欠かせませんでしたから。
カッパ要らずの屋根のあるアーケードまで抱っこでしたが。(笑)
おニュのレインコート♪
お友達が作ってくださったのですね♪♪
とっても可愛いくって似合ってる~!
これでもういつ梅雨入りしても大丈夫ですね!

レインコートを着てお散歩するチェリもみちゃん、
もう想像するだけで o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いんだろうなあ☆
(*'▽'*)わぁ♪
かかかかかかかっっっわいいぃいい~v-10
こりゃたまりませんなー♪
・・・てか、雨の日でもお散歩行くんですか??
可愛いレインコート時々売ってるから欲しくなっちゃうけど、雨の日は散歩には行かない・・・(;・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姫ママさん
そうなんです。今日から、梅雨入りで、助かりますぅ。
ほんとですね。少しは楽しくなるかもです(^^)

チェリもみ・・えっ?雨なの???って、感じで
ビックリしてました。

マリィママさん
おうちで出来るといいのですけどね。何度も引っ越すうちに
全くしなくなりました(><)
雨でも、台風でも行かなきゃですぅ~~。

Bmama
そうなのです。探してますと書いたら、作りますよ~と
言っていただいて、助かりました(^^)
これで、梅雨も乗り切れそうです。
前のレインコート、もう水を弾かないんですもん。きゃは!

ミニーママさん
チェリもみは、雨でも雪でも、台風でも行かなきゃなのですよ。
いつの間にか、おうちでトイレをしなくなってしまったので(><)
今でも、トイレは置いてあるのですけどね・・。
何度か、家でしてぇ~~と、がんばったのですが、
丸2日、我慢されて負けました。
体に悪すぎ・・。(T_T)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
