*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日のわんこ
今日は、毎度♪りりーちゃんと、ぼたんちゃんのトリミング。
負傷中のすみれは、お留守番(T_T)

今日も、店に入ってくるなり、落ち込みリリーちゃん。
トリミングテーブルの上で、ガン飛ばし中( ̄▽ ̄)
立たないよ?暴れるわよ?って、感じでしょうか。姉さん・・。
トリミング、嫌いなんだってば~!(--)な、りりたん


そして、今日も、まっ・・いいか(^^;で、退場となりました。
早く、終わりなさいよぉ。


そういえば、ここ2ヶ月くらい、ぼ~ちんは、相棒Mちゃんに担当して
もらってたので、私がカットするのは久しぶりだな。
写真、撮ったら終わりなのよね?な、ぼ~ちん

続きまして、ぷちゃまるちゃんちの、ひなちゃん。
会うのは、何年ぶりだろうね?
ありゃりゃ、今回は、モツレがあったので、ボディは短くさせて
いただきました。

顔は、短めは嫌だという事でしたので、こんな感じです。
ひなちゃん


顔は短く、すっきり好みの私は、うぅ~もっと切りた~い!ですけど(^m^)
やっぱり、ダメ??残念~。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

面白いw
(◎_◎;) !
ひなちゃん・・・・顔すっげ。
てかすぐまたトリミングに出さなきゃいけなさそう~
やっぱ長めが好きって人いるんだあー
断然スッキリしてる方が可愛いのに~
今風?な感じw
きょうは
足跡付けていきます。
私も長めのお顔が好きなの。
万が一大阪遠征したらチェリママにお願いしようと思ってるけど・・・クーの顔は短くしないでね~。
あたしも
お顔は短めスッキリが好きです♪
けど、短め。。。って言う曖昧な表現が
トリマーさんに通じず、今一歩気に入らないカットに。
今は、使い古しのモップ状態なので、お見せできませんが。(笑)
きりた~い
長めという方がいらっしゃるのですね(^^)
私も断然短めが好きです。
チャリーママさんの様に丸く短めをお願いするんですがなかなか上手くいきませんね。今回も真ん中がとがってまして…。(^^ゞ
ご近所でしたら お願い出来たのにといっも思ってます。
私も
短い目ですっきり丸くカットして貰う方が好き♪
あとはバランスも大事かと(^▽^;)
あはは・・・
りりさん、ほんとにストライキおこしてますね。
毎度毎度のレッドカード退場ご迷惑かけてま~す。
でも、全バリにはまだ抵抗感が・・・すみませ~ん。
ミニーママさん
そうですね。好みは、色々なので、長めが好きな方も
いらっしゃいます(^^)
チェリもみは、最近は、どんどん短くなってます。
単なる手抜き??

クーママさん
クッキーちゃんも、長めがいいのですね(^-^)
いつか♪万が一を楽しみにしています。
はぁい、了解です(^m^)

マリィママさん
短めって表現も、あいまいですもんね。
すんごい変な顔になってもいいから短めってのと。
可愛さが残る範囲での短めとか・・色々(^^;

ペコママさん
ほんと、言葉で伝えるのは、難しいですよね。
私も、不安に思うときは、イラストに描いてみたりしますけど、
それでも、やはりイメージを掴むのって難しいです。

おつねさん
いつでも、ダメだししてくださいね~。
最近は、私好みにカットしちゃってるし(^m^)

リリママ
え~~っと( ̄▽ ̄)
次回は、全バリ決定です~~はいっ。
リリたんの為ですから~(*vv)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
