*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さっぱり♪
今日は、ボサボサだったチェリーを刻ませていただきました。
あぁ・・すっきり。
最近は、ますます毛が少なくなってます(><)

夏場は、紫外線予防に、本当は長めにしておきたい所なのですが、
諸事情(って、何だよ?)で、短くしちゃいました。はは・・。


すっきりしたぁ♪


そして、お昼寝タイム。昼寝用おもちゃを持っていくのを忘れたので、
新しいの買わされた( ̄▽ ̄)
スヤスヤ・・

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チェリーちゃん、お店でお昼寝でもオモチャが必要なのですね(≧∇≦)
可愛すぎ~♪
サッパリしましたね。
あー、うちのボサコちゃんも刻んでほし~(><)
姫ママさん
そうなのですよ(^^;
チェリーの必需品ですから・・。
何か、くわえてないと眠れない!とウルサイので。
新しいもの好きチェリーでし。
えっ?姫ちゃんのボサコちゃん状態なんて、見たことないですけど?
しゃーないね
忘れていったら買わないとね(^▽^;)

うちのボサコはいつ刻んで貰おうか思案中。
たぶん25日になるでしょう。
今週中に予約メール送ります♪
*:.。☆..。.(,,人・Д・)マァ*:.。☆..。.
(´Д`) =3 ハゥー
やっぱり綺麗綺麗なわんこって可愛い~
・・・好きなおもちゃかんだまま寝るのはシーズー特有??
ババもよくやるけど、お母さんが恋しいのかなっておもってた~
うちのボサ子も
ぜひ刻んでほしいわぁ。
どこから手をつけていいやら、酷い状態です。
チェリーちゃん、ものすごくボディ短く見えるのだし。
我家もスッキリ!
我家のふたりも昨日スッキリ・バッサリ刻んで頂きました。紫外線対策のためにも本当はもう少し長めにした方がいいのでしょうが・・・最近シオタクふたりとも湿疹が出来ていて、様子が分からないし・・・又々今回もツルツルですv-16

トリマーさんが素敵な南国チックな『レイ』をプレゼントしてくれました、ふたりは沖縄のまゆみ&シロ&クロ丸の所に行く気マンマン?
お写真がブログに載ってま~す(;^_^A
あっはは!
おもちゃ忘れたチェリマの負けですね(^_-)-☆

リサちゃんもおもちゃが必需品なんだって♪
特に「お帰りなさい」の時、お気に入りのおもちゃを探して咥えてからでないとお出迎えできないんだって。
きっと可愛いよね、そんな様子(*^_^*)

BBSへのカキコ、気づくのが遅れてごめんチャイですう!
あの服、誰のものになるんだろ??(^^ゞ
チェリーさんのお昼寝顔かわいーですね。
おもちゃくわえてお昼寝なんてなんか繊細な感じがします。
うちの子はどこでもヘソ天で寝ちゃうんで、ちょっとはしたないっす(笑)。
ごめんちゃい!
昨日のカキコ、違うHNで書いてしまってた(大汗)
「えるとアイ」はブログのレス用でした。
混乱させてしまったかも?
お許しくだされ~~~<m(__)m>
おつねさん
ですの(^^;暇だ~眠い~と、言われたので。

25日?土日は、結構予約が早く入るので、
決まったら、早めにお知らせくださいませ♪

ミニーママさん
ババちゃんも、おもちゃを噛んで寝ちゃうんですね。
チェリーは、いつもなのですよ。
でも、もみじはおもちゃには無関心なのです。(^^;

マリィママさん
今回は、3mmでかなり短くなってます。
忙しくて、手入れしきれないけど、不衛生になるのは
嫌だし~で、カリッとでし。

あっちゃん
しおたくちゃんも、かなりカリッとでしたね。
レイも、可愛かったですよ(^-^)
湿疹、良くなるといいですね。
夏場は、特に注意ですよね~。

えるとアイさん
って、HN変わってるし~(^m^)
おもちゃ好きな子には、ついつい色々と買って
しまうんですよね。
リサちゃんもですか?もうすぐ、ママですね。楽しみ。

あのお洋服は?やっぱり、リサちゃんに??

まりもパパさん
チェリーは、仔犬の時からこうでした。
早くに母犬から離されて、寂しかったからかもですね。
もみじは、全く!おもちゃには無関心ですし?(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
