*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
何が忙しいって・・(^^;
え~っと、サイトを閉鎖したり、最近はバタバタと忙しく
ネットもなかなか出来ません。(><)

って、何が忙しいって、実は1週間後に引越しするんだし。
ここ5年の間に、3回目の引越しだけど、やはり大変です。
チェリもみも、やっと慣れたのに、また引越しで可哀想だけど、
仕方ないですの(T_T)

お陰で、もみじもボサボサで、写真を撮る気にもならないし。
って事で、昨日のチェリー。
IMG_7134.jpg


引越しして、無事にネット接続も出来るのかしら??だし、
しばらく消えたら、笑ってやって下さい。(^^;

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

引越しするかもって言われてましたが・・・
やっぱりですか?
で!大阪方面には、在住ですか?
準備に追われて忙しくされてるでしょうけど
お体 気を付けて下さいね。
なぬ?引越しですかぃ?
ご無沙汰しています。ラクスは相変わらずのがうがうねぇちゃんしていますm(._.)m

お引越しされるんですか?こばりんも今のおうちに1年前に引越しをしましたが、もうそれは、気力・体力etc、全部なくなるなくなるぅ~ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

引越しって気力・体力がいりますが、でも、家具が全部動かせるので、おうちの大掃除が出来ると思うと、引越しっていいなぁ・・・って思えてしまう(*^.^*)

かよわいチェリママ、引越し後倒れないでねぇ~・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・
大変ですね
またまたお引越しですか?
気力体力ともに要るので、充分お体には気をつけてね。
そして、お忙しくても毎日チェリもみちゃんは見せていただきたいなぁ。と贅沢に思ってます。(笑)
お店は続けられるのですか?
トムの近所に引っ越してきてくれたらいいのになあ
(^m^)

そしたら、散歩でチェリもみちゃんに会えるのに
こんなこと言ったら、全国のチェリもみちゃん
ファンに怒られますね。
お引越し!?
梅雨時で体調壊しやすいから、気をつけてね。
気長に、待ってますからのんびりブログつづけてくださいね。
大変です(T_T)
お引越しは大変ですね。
後片付けが…もう…嫌いです。
ヘトヘトになるし、家の使い勝手もイマイチ
わからなくて誰かやって!!って思います(笑)

来週お店に伺おうと思ってましたが、
大丈夫ですか?
お引越し(>_<)
うっわぁ~。
体に気をつけてね…
雨マークがいっぱいのこの時期のお引越し。
大変よね…荷造りも気が滅入りそう…(私だけ?)
チェリママ~ファイトォー!
で、何処に行くの??
なつママさん
はい、大阪ですよ(^^)
ただ今、追い込み?中で、部屋が凄い事になってますぅ。

こばりんさん
引越し・・大嫌いです・・。
でも、いい加減、慣れてきたかも~(^^;
はいっ、がんばります。

マリィママさん
気力体力も、ないのですが、日にちがせまると
動くしかないので、何とかがんばってます( ̄▽ ̄)
あはっ、ありがとうございます。
ボサコのもみじは、どうにかしなきゃ、表には
出せませんが。うぅ・・。

トムくんママさん
はい、お店は変わりませんよ(^^)
なので、また遊びに来てくださいでし。えへへ。

Just Oneさん
梅雨時期に引越しなんて、最悪ですぅ。
どうか、雨だけは・・です(><)
はいっ、ネット依存なので、すぐに戻ってくるでしょうし?

杏ちゃんママさん
ほんと、疲れるんですよね~。
向こうに行ってしまえば、のんびりと片付けられますが、
まずは、出る準備がぁ・・。(T_T)

来週?24日の土曜日だけは、お休みもらってるんです。
後は、いつものシフトですよ♪
きゃ~ん、また杏ちゃんに会えるかも?わくわく。

かずんさん
気が滅入りそう?ではなく、もうどんよりです(^^;
雨、降りすぎだしっ。

どこへ?まっ、通勤範囲内なので、もちろん大阪市内
ですけど(^^;
私も4月に引越ししたのにいろいろあってまた来週引越し。それも全部だしちゃったから一から詰めなおし今追い込みの最中。。(T_T)
引越しって荷物詰めるのでもうんざりなのに同じ市内でも手続き関係がまた・・・( ̄□||||!! 
お互いがんばりましょう。そしてどうか引越し当日晴れとは贅沢言わないから雨だけは降りませんように。。。。。
残念!
24日に行こうと思ってたんですよ…
残念です(T^T)
また7月にお願いしますm(__)m
お引越し、頑張ってくださいねぇ。
倒れたりしないようにお祈りしてます(^人^)
クラチさん
クラチさんも、またまたお引越しなのですよね~(><)
全部、出しちゃったのですね。って事は、また同じ
手間ですよね・・。
私は、前回の引越しのままで、放置のダンボールが。
それって、要らないものじゃ??ですけど( ̄▽ ̄)
はいっ、お互い、がんばりましょうね。

杏ちゃんママさん
あ~~~~~っ(><)やっぱり、土曜日でした?
ご・・ごめんなさいですっ。
ほ・・ほんとですか?また、7月には会えます?
うわぁ~~ん、わたちのツボNO.1の杏ちゃんに、
会いそびれた・・。が~~~~ん。
(@@)
またしてもご無沙汰ですぅ(>_<)
ご無沙汰している間にお忙しかったのですねー!!
私は幼い頃にしか引越ししてないのですが、
荷造りに荷解き、大変なのでしょうね~(++)

チェリもみちゃんも3回目となると、荷造りしてたら
何か感じ取ってるのでしょうか??
「さてはまた・・」とか☆☆
次のおうち、また早く慣れるといいですね。

忙しそうですね
しばらくは 大変ですね。体調崩さぬよう頑張ってください。チェリーもみちゃん達は どうしてるのかな?もうドント構えちゃって あそっ引っ越しなのね
て感じかな。
花梨ママさん
は~い、またまた恐怖の引越しです。
きっと、今回も前日は徹夜になるでしょう(^^;
って、毎回そうなるのに、早めに準備しない私が
悪いのですが・・。
チェリもみは、どうなのかな?何か感じてる気もしますけどね。

ペコママさん
チェリもみも、何か怪しんではいますけどね。
また、当日になってから、え~~~っ?と思うでしょうね(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
