*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
何と何か、わかるかな。
T・プードルのRくん。
あらら、今回はモツレが酷かったので、短くなっちゃいました。
Rくん


そして、凄い顔になってた、もみじもシャンプーと顔カットだけ
させてもらったので、やっと写真が撮れるぅ♪
いつもの、もみじに戻った?


で・・?この子は、MIXワンちゃんのBちゃんです。
何と何のMIXでしょう♪答えは、続きに・・↓
Bちゃん

正解は、T・プードルとチャイニーズクレステッドドッグです。
わかった人は、滅多にいないかと・・ですが(^m^)

カフェには、パパとママさんは、よく来て下さるのですが、
やっと会えた~のシーズーのラブくん。
ワンコは苦手と聞いてたのですが、もみじとはちゃんと挨拶して
いました♪

でも、一緒に写真と撮ろうと思ったら・・微妙に避けられてましたが(^m^)
もみじとラブくん

もみじが、巨大に見える~。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チャイニーズクレステッドドッグ、初めて聞くワンコの種類ですし。
コピペじゃないとかけません(^^ゞ
思いもつかない
T・プードルとシュナウザーかなぁと思いました。
チャイニーズクレステッドドッグがどんなワンコかも、わかりません(ーー;)
珍しいのね・・・ってことぐらい。
へ~チャイクレ?
ほとんどプードルですね
どうして生まれちゃったんだろう・・・・

もみちゃん、誰でもOKな、いい子!
モモゆうさん
知らないですか?チャイクレは、ヘアレスドッグでも
有名なのですけどね。
でも、毛のあるタイプもあるのです♪

かずんさん
あはは!普通は、思いつかないでしょうね。
プードルが入ってるのは、わかりますけどねん。
私も、わかりませんでしたぁ。

すうらんまま師匠
顔と尾だけは、プードルの毛質とは違った感じです。
どうして?わざとじゃない事を祈ります(^^;

もみじは、お店に来るワンコには、挨拶だけしたら
無関心です。
この写真も、私の恐怖?の待て!が掛かってるので、
硬直状態ですが。
Σ( ゚Д゚y)y !??
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ   チャイクレ??
めっずらしー・・・

えっもみちゃんって大きいですか??
なんか小さい気がして見てた。ババがちびなだけに・・・何キロですか??
へぇ~
シーズー&プードルかと思いましたv-11
なんとなくヒロに似てるんですものv-286

またまたお引越しなんですねv-405
へぇ~~
Tプーは絶対だと思ったけど、チャイニーズクレステッドとはねぇ。
お父さんお母さんはどうなってるんだろ?
それとモチロンチャイクレは毛のある方だよね?

ご近所で見かけるとっても可愛い子、コーギーペンブロークと何かのMIXちゃんなんだけど、その相手が誰か気になって仕方がないの。
毛の感じからおそらくポメだと思うんだけど・・・。
朝送っていく時に見かけるから車を止めて聞くわけにもいかない(-_-;)
気になって夜も眠れないくらい(笑)
ミニーママさん
さすがに、誰も思いつかないですよね。
チャイクレって・・(^^;

もみじは、6.2キロくらいかな。チェリーは、6.7キロですし。


ノリさん
そういわれれば、ヒロくんにも似た感じですね(^-^)
あ・・はい。またしても、引越しですぅ・・。
明日は、1日荷造りとなりそうです。

TNLさん
プードルは、きっと誰もが思い浮かぶでしょうが
ですよね。
父母の組み合わせはわかりませんです。
あはっ、是非、今度見かけた時は、聞いてみてくださいね。
じゃないと、眠れない日々が??(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
