*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
え~っと、明日です
いよいよ、明日が引越しです。
明後日には、無事にネットに繋がるのか???
ですが・・更新がなかったら、あ・・・消えたな?と
思って笑ってください。
Secret
(非公開コメント受付中)

チェリーママ~~
ファイトォ~!!
無事に復活待ってますね(*^。^*)
いよいよですねっ!
引越しって、新規じゃなきゃ、すんごい大変ですよねぇ・・・。
ぼちぼちお片付け頑張って下さいね~(^ー^)ノ
また無事に復活したか、覗きに来ます(笑
無事に
引っ越しとネット復活無事に済みますように(^^)
チェリもみちゃんは 荷物の隙間からどこ行くの~て感じですかね♪ 頑張ってください
がんば~♪♪
大変だけど、新しい場所ってワクワクしまつよにぇ(^o^)
後からどっと疲れも出るのがお引越しなので
ちゃんとご飯食べてよく寝てくださいね~♪
ちぇりもみちゃん地方は、今日はお天気かな?
暑くもなく、雨もなく無事にお引越しが済みますように(*^-^*)
消えたって・・笑えるかぁ~よ♪
いろんなかわいいわんちゃんを見せて下さい
ミレ母も3匹の専属トリーマーで頑張ってます
引越しなんですね!明日なんですか?
私も数回引っ越してますけどバタバタ大変ですねー
怪我などしないように気をつけてくださいね!

ネットちゃんと繋がるといいですね~
頑張って!!
雨だったけど~
無事に引越し出来ましたか?
┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳が大変だけど~ボチボチね。
一度に無理すと疲れるからね、ひ弱なチェリーママさんだから心配だわ~。
手伝い必要なら何時でも℡~頂戴まし~跳んで行くからね。
( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
しんママから
タキシードのお揃いと、真っ白なドレスを作ってもらいました。
我が家の3匹に、着せると、笑えます。
でも、娘が「こりゃあ~いかん」と気づいてくれて
「お母さん・・お願い。顔だけは、勝手にしないで」と
拝まれて両手をあわせてました
が・・チェリーもみたんの顔を印刷して、どうなってんのか、どこで、どう違うのか・・
とってもシーズーのカットて興味有ります
ウズウズ
でも、このドレスを着せたミレを見てちょっと反省。
かずんさん
無事に復活しましたで~す(^^)

まときっちゃん
何とか、無事に終わりました。
今日でやっと疲れがとれた感じです。

ペコママさん
何とか、げんきです~。
チェリもみも、解ってるみたいです(^^;

ririしゃん
引越しの日は、雨でなかったので、よかったです。
次の日は大雨でしたけどね。

ミレ母さん
すっかり、カットが楽しくなったのですね。
どうか、怪我だけには気をつけて楽しんでください♪
モコかぁさん
何とか、無事に復活しましたよ(^^)
ネット依存なので、無いと大変~なんてね。

マリモさん
ありがとうございます。
お友達にも色々と手伝ってもらったので、大丈夫でし♪
また、いつか遊びに来て下さいね。

ミレ母さん
ミレちゃんの顔が見えなかったよ。
可愛いドレスなのに~(^^)
あはは!顔のカットで、確かに変わりますからね。
でも、こそっと切っちゃうのでは(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
