*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
散策
今日は、引っ越してから、暇だ!暇ぁ~~(><)と、ストレスの
溜まったチェリもみを連れて、自転車で行ける某カフェに行ってみました。
カフェに来た~


この写真で、何処だかわかった人は、なかなかの大阪ドッグカフェ通?
かもですね(^m^)
でも、結局寝てるし?
おやすみ~


夕方、minieちゃん夫妻&コロたんが、遊びに来てくれました。
コロたんは、チェリもみとおうちでお留守番♪
人間だけで、食事に行ってきちゃいまちた、ごめんよ(^^;
コロたん、いらっしゃい。

近所の公園(っても、徒歩5分はかかりますが・・)の場所も、
すっかり覚えたチェリもみです。勝手に誘導してくれます。
新しいお友達、出来るかな。


まだ少し、新しい公園に慣れないチェリー。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お!ネット復活ですね
ちぇりもみちゃんは寝床確保できたかな?

公園もなかなかいいところですね
徒歩5分・・ちと厳しいけど
ちぇりもみちゃんのお楽しみだものね(^_^)


するらんままん
チェリもみは、ベッドを占領してくれてます( ̄▽ ̄)

公園♪そうですね。なかなかいいかもです。
長い階段を上がると、神社らしいのですが、上る気力が
ないので、まだ上ってみてませんが。

夏場は、公園まで自転車に乗せて行こうかな~です。
あっ!
復活してる!さすがチェリーママさんはや!
引越しも手馴れたもの??すごいなぁ。
チェリもみちゃんも、お引っ越ししても、落ち着いてて、こっちもすごいなぁ。
公園も、ドッグカフェもあって、いい所にお引越しですね。
お疲れ出ませんように。
近くにドックカフェがあって、さらに公園もあるなんていい場所に引越しされたんですね。
お犬様はご満悦な新しい環境ですね。
ひさしぶり!((*^o^)从(^-^*))
お引っ越し 終わったですねぇ~♪
カフェ良いな~( ̄∇ ̄;)
最近 駐車禁止を始めるようになってから 全然いけないんですよね・・・
公園は満喫してますよん(●^▽^●)
カフェ
ここはもしかして、先日おじゃましたときにチラッと
話しにでたところでしょうか??
カフェ良かったですか?
でももし今度大阪へ行くことがあっても
チェリーママさんのお勤めのお店に伺うと思うので
そちらのカフェには、また行かないかな。エヘヘ
なんて、違うお店だったりして・・・アハハ
でも、カフェに自転車で行けるなんて良いですね~

お引っ越しも無事済んで、良かったですね。
出てしまえば、後は時間に追われる事はないですもんね。
チェリもみちゃんと、のんびりする時間が出来るといいですね♪
ドキドキ!!!
つながっててよかったわ。
毎日たのしみにしてますから、これからもよろしくね
かずんさん
へへっ、ネット依存だし?っても、またまた自分では出来なかったけど。
引越しは、かなり慣れましたよ~~♪
やっと、少し疲れも取れました。チェリもみも、慣れたものですぅ。

まりもパパさん
う~~ん、どうなのかなぁ。
ほんとは、自然が一杯の所がいいのでしょうが・・
どんどん、都会に移ってきてしまいました。(^^;

えびさん
そうですよね~。車事情は、厳しくなりましたもんね。
ここは、かなり都会に近いので、自転車で十分、動けそうです。

あみさん
そそっ、言ってたカフェですね。
わぁ~~い、またいつか、お待ちしていますね(^-^)
カフェは・・う~んと、どうかな。ってか、よその事は
あんまり意見出来なかったり(^^;

まだまだ、ダンボールが残ってるので、のんびり片付けようと
思ってます♪

ゆうこさん
楽しみだなんて・・(><)ありがとうございます。
つまらない日記を楽しみだと言ってもらえるだけで、
ほんとに嬉しいです~♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
